SSブログ

2月の19日



オットとコンビを結成して今日で22年が過ぎました。
(平成元年だったんだけれど合ってる?)
早いものでムスメもわたし達が付き合い始めた年齢になってしまいました。
これまで色々あって、たぶんこれからも色々あることでしょう。
わたしの(彼の、ではなく)忍耐力に感謝。


偶然にも記念日が同じになってしまった可愛い後輩よ、
おめでとう。
これからのあなたの勇気をお祈りします。
(二日酔いになってないかなぁ)
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

お茶屋

同じ日☆ありがたき幸せ!
これからもご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い致します^○^
*式翌日は、二人ともバスケの試合してきました^^;
by お茶屋 (2011-02-21 13:46) 

syo5

記事はリアルで読みましたが足跡残しておきますねー♪
スターシップといえば「セーラ」も好きだなあ。
by syo5 (2011-03-05 18:29) 

ulyssenardin36000

なるほどぉ~妻にはそんな風に思われているのですねぇ~~^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。