SSブログ

マイアミっていったらバイスでしょ

__.JPG

今日で終了のアイダホ。
何か薬でも入っているんじゃないかと考えてしまうくらい
食べたくてうずうずしてしまうシロモノでした。

で、終わってしまう前にと出先でドナルド家に入り
迷わずにオーダーしたのですが


__.JPG

何か違う。

パッケージのアイダホと比べてみても
間違い探し初級編なみの難易度で気づく違い。

これってなに?

時計を見てみれば、朝からレギュラーのメニューに変わった頃。
ははぁーん、
本当は朝のと挟まれているはずのものと違うものだとはしても、
見た目わからんだろうと最後の朝のセットに使ってしまったな。
やるじゃないか、ドナルド。



ということは天下のドナルドさまがやるわけなどなく、

__.JPG

持ち上げてみたらパテとポテトが逆に入ってました。


ある意味大当たりだったのかもしれません。



明日からはマイアミね。







*********

おひさしぶりです。
寝込むことなく元気に暮らしておりました。
休んでいた間に何があったのかは後日あらためて。




nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

お茶屋

お久しぶりで ございます!
by お茶屋 (2011-02-10 12:39) 

puku

ものすごく食べたい!!!!(一番空腹時に見てしまいました^^;)
by puku (2011-02-11 11:34) 

にこちゃん

あぁーこの前の仕事に埋もれてた日の夕飯でした・・・
これのセットって、イモだらけになりません?
by にこちゃん (2011-02-11 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃げるヤタロウ2月の19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。