SSブログ

2011-01-17

__.JPG


あたくしの3歳になる彼が、
「ママにナイショでパパと2人で‘はっぴーせっと’たべたんだ。
ポテトにケチャップいっぱいつけてたべたんだよ。
オトコのカードもついてきたんだ」
なんて話すものですから、
何故かとってもポテトにケチャップつけて食べたくなりまして、
渋るオットを連れて行ってきました。



‘はっぴー’にはなりたかったけれど
オトコのカードとやらは欲しくなかったので、
せめてBIGになってやろうとBigなものを食べたんですがね、
その時はもう、どうしようもなく食べたい気持ちは失せていて、
別にムリしてこなくても良かったんじゃないか、
オットに行きたいと言っていたお店に行ったほうが良かったと
後悔しました。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だん。わたしはまだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。