SSブログ

だん。



時限装置をセットしていたのに、ソネくんったら勝手に解除しちゃうんだから。
ソネくんだけでなく、わたしも日頃ボケているせいか
時差によるボケは今のところないもよう。


ふこーかのボクはボケずに二日間を終わらせることができたようで
一安心。
オッカサンの無駄な緊張はこの後も続きそうですが、
今週木曜日のどーしよーもない気持ちに比べたら楽だと思います。

我が家のお嬢ちゃんは明日からテストです。
が、28日あたりから再び学校がお休みになるようで・・・
こちらはガンバレの前に、あんた生意気だよと言ってやりたくて仕方ありません。

悪いお風邪が流行っているようです。
どなた様もご自愛くださいませ。
ついでに飛行機での飲みすぎにもお気をつけください。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

choro

先日のNHKの特番ご覧になりました?
コンサート行きたいです。
by choro (2011-01-17 20:15) 

masa

運悪く観ることができなかったのですが、
聞くところによると面白かったのだとか。
コンサート行きたいですw
by masa (2011-01-19 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしは逃亡中2011-01-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。