SSブログ

腹立ち総決算・2 [つぶやく]



「どうして白いタイツを履くんだ?
足が太く見えるから嫌いなんだよな」








「あとさ、動いていると、白く塗っている肌がだんだん赤くなってくるだろ。
あれって見ていて痛いよな」



これなんかさ、骨と皮だけじゃないか。
くるくるの人ってどうしてここまで痩せているんだ?
ほーんと、見ていて痛いよ」


骨と皮だけでなく、きちんと筋肉ついています。





くるくる人、ただ単に痩せているだけではありません。
実は実は筋肉質。
それによく食べます。


わたしは身体が小さいからなのか、一度にあまり食べられないだけ。


筋肉って、まっちょにするだけじゃないんだよ。


動いていたら、誰だって息も切れるし、汗もかきます。



足だって、つま先の先で立っていたら、そりゃ痛くもなるさ。



共通テーマ:日記・雑感
腹立ち総決算・1サヨナラ2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。