SSブログ

三太さん、あなたはどんな姿をしているの? [つぶやく]

早いものでイヴとなりました。
いよいよ明日です。

18歳なのに12歳だと偽り、
本屋さんのサンタさん配達をお願いしたのは5日も前のこと。

年齢偽装どころか、こりゃ詐欺なんじゃあないかと胸を痛めてみたり、
もしかしてムスメにバレてしまったんじゃあないかという緊張があったり、
落ち着きません。

今はもう、喜んでくれるかしらということよりも、
サンタは本当にバイトの兄ちゃんなのか、
ピザ屋さんよりも配達区域が広範囲にわたっていたとはいえ、
いったい何に乗ってやってくるのか、
こっちの方が気になって仕方ありません。


どうしよう・・・
ピザ屋さんと間違えてしまったら。


代金の支払いは済ませてはいるものの、
印鑑の用意をしておいたほうがいいのかしら。






日曜日の午後、オットと買い物に出かけた時
たまたま入った靴屋さんで、
安くなっていたし、サイズもあったので買っちゃえと
三本線のとこのスニーカーを手にとりました。
会計をする時、ツマのケータイが鳴ったという理由で逃げてしまったので
仕方なく彼が支払いを済ませたのですが、
プレゼントだと思うことにしました。


昨日は魚の名産地出身の‘せんぱい’母から干物が届きました。
自分では絶対に買わないような高級な干物の詰め合わせで、
しかも、オットとムスメはあんまり好きじゃないけど、
わたしは大好きという魚が入っていたから嬉しい。
ありがたいことに冷凍されていたので、これからじっくりと食べる予定。


今朝は玄関にお米2キロとワインが置かれていたので、
「わたしのところにせっかちなサンタが来たわ♪」と喜んでいたら、
オットが、誰かれさんの旅行のお土産だと一言。


それでも、ちょっと早くにサンタさんがいっぱい来てくれたみたいで嬉しい。





嬉しいのだけれど・・・





あした我が家にやってくる予定のサンタ!
今夜は飲みすぎないでくれ。
お願いだ、明日はきちんと出勤してくれ。


それだけが心配です・・・







それではみなさま、よいクリスマスをお迎えくださいませ。


わたしは、どっきどきです。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ゆっきぃ

ワタシもドッキドキです。
by ゆっきぃ (2008-12-24 16:37) 

ゆっきぃ

あ!!700記事だー☆
by ゆっきぃ (2008-12-24 16:43) 

ほーりー

んもー!わっくわくします♪
by ほーりー (2008-12-24 19:01) 

つなみ

            Merry Christmas!
夢と希望と幸福がたくさん舞い降りますようお祈りしています^^
        ステキなクリスマスになりますように!

ああ、それにしてもムスメちゃん・・わくわくします^^
by つなみ (2008-12-24 23:15) 

masa

みなさん、
わっくわくですか?
ドッキドキですか?
来ていきましたよー、サンタ。
詳細はのちほど。
それまでいましばらくドッキドキわっくわくしていてくださいまし。
by masa (2008-12-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。