SSブログ

よんちょーめの中心で愛を叫ぶ [つぶやく]

~TS361927.JPG


気持ちを入れ替えなくちゃいけない時間。
たとえ10分でも大切。


カプチーノMサイズ
シナモンを多めに。
憎しみこもってますってくらい、
たっぷり振ってくださいな。






~TS361928.JPG
まだまだだな…







すんごい風でした。

そのまま外に出たら飛んじゃいそうだった。



あのコが待ってる保育園まで飛んでいきたかったけれども。


数時間後、我が家のリビングにも突風が吹き荒れることになろうとは
つゆ知らず、可愛いわたしの彼が待つ保育園までふっ飛んで行ったのでした。
タクシーに乗って。





ご飯も食べて、ナチュラルハイになった‘せんぱい’。

ムスメに抱っこされるなり、胸元を覗き込んで、
「おぱい、あるね♪」


「おぱい」に一人盛り上がる‘せんぱい’。


わたしの元に吹っ飛んできて、胸元を触り一言。




「おぱい、ないね」




・・・・・・・・・・・・・・・・(‐_‐)・・・・・・・・・・・・・・・




「ありゃりゃりゃ・・洗濯板みたい」


・・・(‐_‐)・・・今度はムスメ




三太さん、この子達のところには来なくてもいいです。
その代わり、
わたしに「おぱい」をくださ~い~







nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ほーりー

三太さん、あの…わたしにも。
by ほーりー (2008-12-06 07:43) 

ゆっきぃ

わたしにはおぱいが垂れない胸筋を・・・・。
by ゆっきぃ (2008-12-06 13:44) 

masa

m-graceさん、ありがとうございます。
by masa (2008-12-07 22:02) 

masa

ほーりーさん、
あなたもでしたか・・・
ではご一緒に。
「おぱいをくださ~~いっ!」
by masa (2008-12-07 22:03) 

masa

ゆっきぃちゃん、
なになに?垂れないですって?
うううっ・・・垂らしてみたい・・・(涙)
わたしなんか、寄せてくるものもない(号泣)
by masa (2008-12-07 22:04) 

masa

KANKOさん、ありがとうございます。
by masa (2008-12-07 22:04) 

つなみ

さんたさま
私には素晴らしい補正下着を~~♪
by つなみ (2008-12-08 16:19) 

masa

つなみさん、
補正下着、いいねっ♪
わたし、おぱいがあるように見える下着が欲しい。
by masa (2008-12-10 20:20) 

masa

Mapleさん、ありがとうございます。

by masa (2008-12-24 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろまさ○さんとまさ○さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。