SSブログ

何とかなるわ [つぶやく]





夕方までは元気だった。
燃えてた。
やることはやった。



終わってから飲んだ泡も美味しかった。
1杯だけ飲んだ。


帰宅してお風呂に入った。


雑誌めくりながら、じっくりゆったりお湯に浸かろうとしていた。


なのに寝てしまった、らしい。


溺れるかと思った。


雑誌はお湯にどぼーん。


良かったよ、雑誌で。


図書館から借りてた本だったら泣いてた。


はず。


やっぱり泳げないといかんな...って思った。



今日は1曲だけ貼り付けてお休みしちゃえ。


曲を選ぶ。


さぁーて、アップしよう♪


・・・消えちゃったよん・・・


頭の中は真っ白。


あぁぁぁ、もうダメ、わたし...


もう一度考える。


立て続けにもくもく2本。


まぁ、いいや、やっぱり今日はお休みしちゃおう。


そうよ、休む勇気は必要。


昨日は鬼平犯科帳録画忘れたし。


楽しみにしてたのに。


池波正太郎すきだったりするの。


池波正太郎でいいんだよね。


違った?


そういえば、これ




新装版 食卓のつぶやき 池波正太郎エッセイ・シリーズ6 (朝日文庫 い 10-11 池波正太郎エッセイ・シリーズ 6) (朝日文庫 い 10-11 池波正太郎エッセイ・シリーズ 6)
もちろんタイトル買い







この人のは読んでいると美味しそうでお腹が空いてくるね。




剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)
これとか。







他のももちろん美味しそうだけど。




この頃は観たい番組を逃すことばかり。



とにかく今日はもう寝るわ。


ベッドに入っても、読みかけの本を開いたら、きっと結末まで読んでしまう。


そして朝になってたりする。


あぁ、ミステリーって・・・ミステリーって・・・


さいきんの人のはあんまり好きじゃないの。


だって、読み終わってもどっしりこないでしょ?


だから。



時々は睡魔に負けて途中で寝ちゃう。


目覚めた時、ショックだったりする。


DVDも。


もういい。


余計なことは考えないで(やらないで)寝ることにしよう。


そうよ。


腐るほど寝てやるわ。


そういう時に限って平日と同じ時間に起きちゃうのよね。


それも清々しく。


明日はいったい何度まで寝ていられるのでしょうか。


どきどきだわ。




こうやって、41歳最後の土曜日は終わりに近づく...


まっ、こんなもんよ。





nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

原 ほたか

お風呂で寝てしまったのですか(驚き)危なぁ~。お風呂で雑誌とかを読んでると、湯気で濡れてきたりしませんか?実は、一度も「風呂読書」の経験がないもんで(興味)
by 原 ほたか (2008-10-19 15:06) 

KANKO

「鬼平」DVDにとっとけばよかったですね。
そしたら、送れたのに~。
たいてい好きっていうと、「えー(>_<)」って言われちゃうから、
必要ないよねーって撮らなかったの。
ああ、おしいことした。
by KANKO (2008-10-19 19:47) 

masa

xml_xslさん、ありがとうございます。
by masa (2008-10-19 23:36) 

masa

原ほたかさん、
どうだろ…あまり湯気を立てないようにはしていても、
若干あるかもしれません。
やったことがないのならやってみましょう!
テキストで(笑)
by masa (2008-10-19 23:39) 

masa

Mapleさん、ありがとうございます。
by masa (2008-10-19 23:41) 

masa

KANKOさん、
うううっ・・・何という温かいお言葉。
それじゃあ、DVDを撮らなかった代わりに、
美味しいもの、食べさせて(笑)
by masa (2008-10-19 23:44) 

masa

takemoviesさん、ありがとうございます。
by masa (2008-10-20 21:30) 

masa

Sumiちゃん、ありがとうございます。
by masa (2008-10-20 21:32) 

masa

つなみちゃん、ありがとうございます。
by masa (2008-10-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降るか、降るのか10円未満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。