SSブログ

たりらりらりら~ [まわりの人々]

「たりらりで待ってる」

ボス、小声でこそっと言わなくても・・・
何だかわたし達、人目をしのぶ関係みたいじゃないですか。
それでなくても、このところ毎日のように社会見学に付き合っているんですよ。


わたし達がアイドルとかタレントだったら、熱愛って写真撮られちゃう。


・・・そうか・・・


まったく何もなくても、こんな感じでお茶したりしていて
熱愛って言われたら、その気になってしまうかもしれないな。

ただし、わたし達がアイドルとかタレントだったとして写真撮られたとしても、
ちぃーっともそんな気持ちにはならない。

だってボス、オンナには興味ないんだもん。





たりらりというのはここ。
~TS361776.JPG


「時々、無性に甘い物が欲しくなるんだ」


~TS361775.JPG


あぁ、そうですか。
そうですよね。


「オマエ、その飲み物は何だ?」


カプチーノでございます。


「オマエ、胡椒ふるのか?変なヤツだなぁ」


ボス、胡椒じゃなくてシナモンですよ。
わたし、シナモン好きなんで、こうやって...


「オレにやらせろ」


いいですよ。

いいんですけどボス、
それはやりすぎです。
まっちゃっちゃになってるじゃないですか。
もうミルクも見えない...(T_T)



ボス、あそこの人が、さっきからこっちをチラリチラリンと見てます。
やはり、ボスにいじめられている可哀想なオトメにしか見えないんでしょうね。
あれは絶対に同情の目です。

わたし、正直言いますとね、ボスのお守りするのも
楽しいっちゃあ楽しいんですけどね、
疲れもするわけですよ。
オマエって呼ぶし。
早く帰りたいんですよん。


「オレはだな、周りから見られるのが好きなんだ。
もっと見てくれ~~~って思わないのか?オマエは」


思いませんって。 (‐_‐)


「オマエ、これ、甘すぎるぞ」


知りません。 (‐_‐)
自分でたのんだのですから、ちゃんと最後まで責任を持って飲んでくださいな。






どどーっと疲れて帰宅してみれば、
ムスメちゃんがテーブルの上に刺繍糸広げて、何やら試案中。


~TS361802.JPG


「みんなジュケンでお勉強大変そうだから、ミサンガを作ってあげるの」


仲良しさん達の分を今晩中に作るらしい。


というか。
あなたはお勉強しなくてもいいんですか?
いいんですか?


思いっきり「勉強しなさいっ!」って
言ってみたいなぁ・・・
言ったらスッキリするんだろうな・・・





nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

KANKO

なんだかほのぼの~なんですけど(笑)
ボスさん、かわいいと言うかmasaさんに遊ばれてると言うか(爆)

勉強しなさい!
言うと余計ストレスたまります。
でも言ってしまう私。
by KANKO (2008-09-26 03:37) 

chi-

胡椒ふるのか?...ククク。
by chi- (2008-09-26 06:47) 

ゆっきぃ

ボスはオンナに興味ない・・・・(@@)!!
ムスメちゃん、ワタシにも一つください。


by ゆっきぃ (2008-09-26 19:01) 

にこちゃん

シナモンでまっちゃちゃのカプチーノって!
ボス頼みますよ、もー(笑)
by にこちゃん (2008-09-26 19:13) 

masa

KANKOさん、
何かで言わないほうがいいって聞いたの。
あんまりうるさく言うと、肝心に時にふんばれないって。
だから言わないようにしているんだけど、
これって、すごーーーっくストレスたまるぅ~~~


chi-さん、
いくら料理をしない人だからって、
胡椒とはねぇ・・・
まぁ、ここで胡椒という言葉が出てきただけでも進歩したのよ。
じつは(笑)


aerialさん、ありがとうございます。


Sumiちゃん、ありがとうございます。


nyanさん、ありがとうございます。


ゆっきぃちゃん、
えぇ、男子に興味はあっても(お姉系ではないんだけど)
オンナには一切興味がないの。
もてるのに・・・(笑)


にこちゃん、
まるでニッキ飴の味!
ニッキ、みるく味みたいな。


hideKING666さん、ありがとうございます。


Mapleさん、ありがとうございます。


kikiさん、ありがとうございます。


たろちぅさん、ありがとうございます。

by masa (2008-09-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。