SSブログ

素晴らしき哉オトナサマ [つぶやく]

雨降る夜は、レンジでチンして使う湯たんぽもどきを膝に乗せて寝る。

もちろん起きるとどこかに飛んじゃっているけど、
記憶をなくしている時に、そんな細かいことなんて気にしない。



部屋から湯たんぽもどきを持ってきて、レンジに入れて
「そろそろチンっていうよね、いうよね」


あれ?どこ?
入っているはずのものがない。


あちこち探し回ってみれば、ゲンブツはベッドの中にぽつねんと。


カバーはキッチンのカウンターの上にあるのにナゼ?


冷たい中味だけベッドに持っていったの?わたし。。。



これが、いわゆるオトナサマ現象だとしたら、
すっ、スバラシイ。
ビバ、オトナサマ!
バンザイ、オトナサマ!







**********************


食べたのは1つだけだから大丈夫?
今のところ元気だし...

それでも、テレビでは
「じわじわきます」とか言ってた。

ホントに大丈夫なのか?

心配だったので、新聞に出ていたフリーダイヤルに電話してみるも、
ウチの電話、壊れた?って思うくらいつながらない。
(受け付け開始時刻から30分ぐらい)

たとえ繋がったとしても、ゲンブツが手元にあるわけではないし、
スーパーのレシートなんてのもないし、
だいたい何ていえばいいの?
だからまぁ、無理して電話しなくてもいいや。


まったくもぉ~~~
王子のばかぁ~~~~っ!
(そもそもの原因は王子だし)



でも、まぁ、「かわいいー♪」って盛り上がって食べたパンダさんが大当たりだったってことは、
この調子でジュケンも大当たり乱発してほしいものだな。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

KANKO

じわじわ来るのかぁ…。大丈夫?
がんばってブログ更新してくださいね。
止まったら、焦るから(笑)
by KANKO (2008-09-22 15:24) 

ゆっきぃ

以前、誰も反応しなかったのに、
サルモネラを引き当てた強運の持ち主はアタシです。
by ゆっきぃ (2008-09-22 16:02) 

masa

KANKOさん、
うううっ・・・頑張るわ(笑)
そのかわり、1日休んだら、パンダ効果で倒れたと思ってちょうだい。
3日以上休んだら・・・
天使に連れていかれたと思って(爆)


ゆっきぃちゃん、
あららら・・・
あなたはサルモネラでしたか。
これって何でしょうね、
やっぱり宝くじ買ったほうがいいってことなのかしらん。


aerialさん、
chi-さん、
Mapleさん、
ありがとうございます。
by masa (2008-09-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。