SSブログ

8月最後の月曜日で [つぶやく]

久しぶりに会った‘せんぱい’は、
さらにビックになっていて、
抱っこするだけで二の腕が、


もうぷるっぷる。


今宵は愛用サロンパスが腕にまで進出しております。
「なんかくっさい」とムスメに言われました。
自分でもくっさいと思います。

足の裏と甲、それぞれ1枚ずつ。
ふくらはぎに2枚ずつ。
これは通常の貼り方。
加えて腕と肩にまで貼ったら、そりゃあくっさいわな。








腕がぷるぷるでも、くっさくなっても、
‘せんぱい’は可愛いから許す。




これもかわいい。


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

もうすぐおしまい。これこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。