SSブログ

おれさまもつらいよ [王子]

水曜日ですが、
予定ではヤツと一緒に午後のひとときを過ごす予定でしたが、
こんな状況なので、会いません。


なので、記事にしようと思いつつも出来なかった話しを。








**********

電車の中で、いつものように‘きゃー’はしちゃったんだけど、
もじもじしている王子。


「王子、おしっこ?」
「違うよ...」


違うのに、まだもじもじしている。


もじもじが激しくなる。


大変!次の駅で降りなくては!


「王子、おしっこでしょ?」
「違うってばっ!」


途中‘きゃー’しても、もじもじ。


ちゅるちゅる食べてももじもじ。


食後、電車を待っている時はさらにもじもじが激しくなる。
「王子、やっぱりおしっこでしょ?」



「違うよっ!ち○この隣がかゆいんだ」



ち○こって...(‐_‐)
しかも大きな声で(‐_‐)
みんなこっち見てるし(‐_‐)



「いつもと場所が違う感じがするんだ」



そんなこと言われても...(‐_‐)



「幼稚園でパンツをあげてもらう時に、ちょっと違っちゃったんだよね」



そんなこと言われましても...(‐_‐)
っていうか、パンツぐらい自分であげようよ(‐_‐)



考えてみたら、女の子しか育てていないせいか、
小さくても男子の事情はちょっと戸惑う。
「立ってやってみたいから教えて」とか平気で言ってくるものなぁ...
パンツ履かせても「もう一回」とか言ってくるものなぁ...
男子の母、こういう時はどうするんです?




来週はどうなりますことやら。。。の予約投稿。




**********


急遽、本日、プチ手術をすることになりました。
どうせなら、脂肪吸引とか、豊胸とかもして欲しい。
どうしよう。
目覚めた時、巨乳になっていたら。



昨日、くるくる上司に「シュークリーム食べたい」と言ったら、
ドーナツ買ってきてくれた。
これ見たトモダチもシュークリームではなく、
バームクーヘン買ってきてくれた。
だけど、今日は食べられないかもしれない。
うううっ...


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

ほーりー

立ってやるの教えられなかったです。
???…おとーさーん!
でしたね。

masaさん、おだいじに。
by ほーりー (2008-07-02 06:52) 

chi-

手術\(◎o◎)/!
王子のかゆみは、治ったのかしら。(笑


by chi- (2008-07-02 07:35) 

つなみ

花の乙女の時代に~♪甥っ子のおしっこに付き合うのに♪
叔母から、「あ、つなみちゃん、悪いけど、パンツ下ろして、ちんちん持っててあげてね~♪」と言われたけど、「へ?持ってあげる??どうやって??」って、呆然としていた事があったわ・・・・。
まさちゃん、お大事に。経過が良いように祈ってます。
by つなみ (2008-07-02 08:12) 

ゆっきぃ

つまんでなおしてあげてください(笑)
王子の奥さんになる人は大変だなぁ~・・・
って、さすがにその頃は自分でパンツ上げるかな(^^;

プチ手術?!プチでも切ったり縫ったりは大事よ;;;
頑張ってねー;;;
by ゆっきぃ (2008-07-02 09:16) 

KANKO

うちも立ってするのはだんなが教えました。
いかに男らしくても私にはできませんでした(笑)

手術なんて、びっくりです!
大丈夫ですか?お大事に。
by KANKO (2008-07-02 21:55) 

mona

王子ー
そっか。おこちゃまは、まだそういうの
恥ずかしいってないんだ。ほほ。


masaさん...ぅぅぅぅぅ
明日は食べれそうなのかな...。
by mona (2008-07-02 23:46) 

ゆっきぃ

masaさん、おはよー。
大丈夫かなー。ご飯食べれるかなー??
by ゆっきぃ (2008-07-03 10:49) 

Sumi

手術!
タイヘンなことになっている様子。
無事のご帰還を。

by Sumi (2008-07-03 10:53) 

masa

ほーりーさん、
そうだよね。
なかなか難しい。
じっくり観察したことないから教えられない。
...って、観察したくないけれども。
by masa (2008-07-04 21:50) 

masa

chi-さん、
治ってくれないと困るよね(笑)
by masa (2008-07-04 21:52) 

masa

つなみちゃん、
持っててあげるって言われてもねぇ...
まさか割り箸使うわけいかないしねぇ(笑)
おかげさまで膝は絶好調に近づいてるよ。
by masa (2008-07-04 21:54) 

masa

ゆっきぃちゃん、
だからつまむって割り箸?(笑)

あっ、切ったり縫ったりはしなかったの。
あれは...
穴開けただけ?(笑)
by masa (2008-07-04 21:55) 

masa

KANKOさん、
あれを教えるのって、ホントに難しい。
簡単なようで難しい。

生クリーム食べたいです。
いや、あんこ。
by masa (2008-07-04 21:57) 

masa

monaちゃん、
今日はいっぱい食べたよー。
食べたいのじゃなかったけど、
とりあえず食べた。

恥ずかしいとかそーゆーの、
わかってないから、一緒にいるこっちの方が戸惑ってしまう。

by masa (2008-07-04 21:59) 

masa

ゆっきぃちゃん、
今日はね、すごっくいっぱい食べたよ^^
もうお腹パンパン。
再び幼児体型になっているはず。
ありがとーね。
by masa (2008-07-04 22:00) 

masa

Sumiちゃん、
別な意味で大変なことになってる!
食べ過ぎた!

実はね、
今もお口もぐもぐしてるの(笑)
by masa (2008-07-04 22:01) 

masa

たろちぅさん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-04 22:01) 

masa

ricoさん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。