SSブログ

タイトル思いつかない。オトメ心は複雑なもの。 [つぶやく]

nina_ananiashvili_face.jpg

来夏で引退してしまうんですってね...
どんなに鍛えていても、きちっきちっと動くというのは並大抵のことではない。
ただ脚を上げているだけ、ただ回っているだけのように見えても、
実は精密な動きが必要。

まだまだやれるとしても、クオリティを下げてしまうのは何よりも悔しくてつらい。
きっとそういうことなのかもしれない。


テクニックだけではどうしようもないこともあるよね。
わたしは彼女よりも年下だけれど、同じヨソジとして考えてしまう。



追加の分のチケットをいただいた。
これを生で観れるなんて嬉しい。






******************************



コメントだけに限らず、メールまでいただきましてありがとうございました。
ご心配をおかけいたしましたが、
ちょちょいのちょいで終わって、わたしはもう元気です。
あれだね、さいせんたんいりょーってのは、やはしすごいね。
もうおやつ食べたいくらいですから。
(たぶんまだ食べられない。今の気分はおはぎ)
来週から復帰できます。
でもでもでもっ!
貧乳のままだった(涙)
これからも貧乳の会会員として、健気に生きていくわ。


お返事は後日必ず...


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 17

ゆっきぃ

あぁ~良かった~~!!
しっかり休んで完全回復させてね(^^)
おやつはその後たんまりと♡
by ゆっきぃ (2008-07-03 17:38) 

KANKO

良くなられたみたいでよかった♪
元気になったらおやついぱい食べてくださいね(^^)v
by KANKO (2008-07-03 21:30) 

mona

生生ー♪楽しみですね^^

masaさんが元気なの嬉しい♡
無理はしちゃいやですよ。
by mona (2008-07-04 00:15) 

たろちぅ

元気そうで何より。
今、過去記事遡って真相究明してきたのだ。
よかったよかった。

by たろちぅ (2008-07-04 00:44) 

つなみ

復活してから、毎日たんと召し上がれ♪
ほんと、やきもきしちゃいましたヨ~☆
by つなみ (2008-07-04 10:20) 

Sumi

会社なのに・・・
瀕死の白鳥に見入ってしまった。いかんいかん。
masaさんもうまもなく復帰のようだ!
by Sumi (2008-07-04 16:25) 

ほーりー

とても効果のあるFカップクッキーというのがあるらしいですぜ。
耳寄り情報by貧乳の会会員
by ほーりー (2008-07-04 21:31) 

masa

ゆっきぃちゃん、
いやいや、もう食べたから。
欲しかったものじゃないけど、
食べた(笑)
by masa (2008-07-04 22:02) 

masa

KANKOさん、
食べたかったのじゃないけど、
おやつはいっぱい食べたよ。

by masa (2008-07-04 22:03) 

masa

monaちゃん、
うん。
ムリしないで、いっぱい食べる♪
生クリームを!
あんこも!
by masa (2008-07-04 22:04) 

masa

たろちぅさん、
おかげさまでとっても元気。
ただ、まだ寝たりない。
というか、初日にお昼寝して以来、
実はまだあんまり寝てないの。
何とかしなくちゃ。
by masa (2008-07-04 22:05) 

masa

つなみちゃん、
ごめんね。
今はトーマくんで目の保養なのだ^^

by masa (2008-07-04 22:07) 

masa

Sumiちゃん、
あらら...
お仕事中に(笑)
わたしは月曜日から現場復帰☆
by masa (2008-07-04 22:08) 

masa

chi-さん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-04 22:08) 

masa

ほーりーさん、
それは素晴らしいおやつではありませんか!
どこで売ってるの?
ホントにFカップになれるの?

関係ないけど、
トーマくん大きくなったねぇ...
てんさいテレビくんの時は小学生だったよね。
by masa (2008-07-04 22:10) 

rico

こんばんは。
え!さいせんたんいりょー!?
(だから後記事にPネタが出てたんですね)
masaさん大丈夫ですか??
ビックリしました(>_<)
どうかどうか、ご自愛下さい。

ワタシも今月、バレエ鑑賞します。
masaさんのブログでバレエ記事を拝見するようになって
興味が沸き、チケットを取った公演なので楽しみです^^


by rico (2008-07-05 22:37) 

masa

ricoさん、
そういうわけだったのよ^^;
でももう大丈夫。わたしは元気です^^

今月って何かしら?
もしかしたら同じものに行くかもしれない。
by masa (2008-07-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。