SSブログ

おやつをください [つぶやく]



本日、下界に戻る予定でおりましたが、
せっかくなので、あと2.3日避暑地で羽を伸ばすことにしました。
不具合があるかもしれないということでやってきた避暑地。
チェックをしたら、ありゃりゃ、こりゃ不具合どころじゃないかもしれない不具合かもな
ってことで、さらにチェックをすることになりました。


これもまぁ、よかろう。



まったく、初日にお昼寝しただけで、
まだのんびりまったりノルマが果たせてない。
ちぃーーーっとも落ち着かない。
もう少し満喫しないとな。
しかも今日は頭の中が生クリームだし。



シュークリームでいいかな。





ティナ・ターナーが手に持っているの、バナナに見えてきます...
お花よりも食料を

もう食料持参の人以外は出入り禁止にしてしまおう。






************

今年も半分が過ぎて、もう7月。
そろそろクリスマスと年賀状の準備を始めなければ。




さっきテレビでやってたこと。

おEDOと杜の都を往復した場合のガソリン代。
去年の7月は@141円で10434円。
今年の7月は@180円で13320円。
差額は2886円プラス。
しかも笹かまもムーン・オブ・萩も値上げ。

お義母さん、今年の夏の杜の都行きはありませんからっ!

nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

ゆっきぃ

masaさんったら、大丈夫なのー??
早くパーフェクトボディになって、またシャチホコの都に来てねー。

年賀状は早くない(笑)
by ゆっきぃ (2008-07-01 15:04) 

神童ヒナ

7月になっちゃいました。
今年の目標はなんだったかな?
もしかしたら、決めてなかったのかもしれない。
決めたけど忘れたかもしれない。
それすらわからない。

今はひたすら華奢になりたい・・・と思っている。 ←漢字書けないかも
by 神童ヒナ (2008-07-01 20:51) 

KANKO

あらら、私の大好きな「萩の○」も値上げですか。
うーん。もともと高いのに(^^ゞ

お加減いかがですか?
早くよくなってくださいね。
by KANKO (2008-07-01 22:36) 

chi-

不具合が心配です。
でも花より食料なのね。(笑
by chi- (2008-07-01 22:43) 

つなみ

masa ちゃん
もうね、とことん検査して、早く良くなってくださいネ♪
お大事に。
by つなみ (2008-07-01 23:51) 

mona

不具合?...ぅぅぅ

生クリームのケーキ、食べたいですー
by mona (2008-07-02 23:41) 

masa

ぴーすけ君、ありがとうございます。
by masa (2008-07-04 21:40) 

masa

ゆっきぃちゃん、
年賀状よりも、七夕だよ、七夕。
なーんにもしてなかった。
早く短冊書きまくらなくっちゃ。
by masa (2008-07-04 21:42) 

masa

神童ヒナさん、
えーと、それは確か...
きゃしゃと読めばいいんですね。
わたし、書けないどころか、読めない漢字ばかりです^^;
何たってフランス人ですから(爆
by masa (2008-07-04 21:43) 

masa

Sumiちゃん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-04 21:44) 

masa

KANKOさん、
あれはね、箱詰めではなく、
バラで買う。
そーすると、ちょいと安い^^;

by masa (2008-07-04 21:45) 

masa

chi-さん、
もちろん食料です(笑)
今日になって自力で調達してきたものの、
まだまだ待ってる、食料を!
by masa (2008-07-04 21:46) 

masa

つなみちゃん、
内臓よりも、膝!
こっちを直すのに気合入れました(笑)
by masa (2008-07-04 21:47) 

masa

monaちゃん、
うううぅぅぅっ...
食べたいよね。
生クリームたっぷりの食べたいよね。
by masa (2008-07-04 21:48) 

masa

たろちぅさん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-04 21:49) 

masa

ricoさん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽園にあらずおれさまもつらいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。