SSブログ

「♪わたしのハートはびゅんびゅん」だけではなく、「きゅんきゅん」「どきどき」「ざわざわ」「ひゅーひゅー」させながら過ごしました。  友人から電話が来て、久しぶりだったから、つもる話しもあったというのに、八つ当たりしてしまったようで、友を不愉快にさせてしまいました。  それじゃあ今のわたしのハートはどんなかって?  ハートだけではなく、頭の中も、浮かんでいるのは「意味不明」  わかりません。日本語のわからない子になってます。無事にアップできるのかどうか不安です。 [まわりの人々]

しかも、タイトルの途中だというのに、拒否されてしまったようです。
今度は字数制限があるのでしょうか?
もうロングロングアゴータイトルはやるなってこと?

サムネイル画像表示、別ウィンドで原寸大表示、回り込み指定
何ですか?
意味がわかりません。

わかったことはただ一つ!
使いづらくなった!
そんな感じするっ!


月曜の朝、新聞に出ていたアエラの広告
「ジンゾー1個2千万円」


いつぞやの夢で、オットは2千万を稼ごうとしていたのか。
どきどきしている、ムスメの大学進学にまつわる学費も
ジンゾー1個売れば足りるのか...?
いや、若干足りない。
だからといって、わたしは売らない。
夢が現実になっても売らない。







~TS361106.JPG

埃...じゃなくて誇りなのか。
‘保護者のみなさまも「おめでとうございます」’って書いてあった。
そういうことなのか?


あと1年。
ジョシコーセーはジョシコーセーでも、もう「ジュケンセー」だって。
ムスメがそう言ってた。
そうか...






朝ご飯の用意をしながら、キッチンでオットと話す。
その時、お膳立てをしていたムスメ、
手に持っていたらしいお箸をテーブルの上に勢いよく置き、
おしょう油差しも勢いよく置いたせいで、こぼれる。


ムスメの前で、フーフの会話は難しい。
フーフの会話における笑みの度合いと、ムスメの不機嫌さは比例するらしい。
家庭内三角関係というか、なんというか。
まぁ、ハンコ-期とでもしておこう。




テレビでやっていた、この日のうらない。

「ストレス溜まってブルー」



はい。
ブルーかもしれません。






病院にて姑とテレビを観る。

「タキシードでも、蝶ネクタイじゃなくて、黒のフツーのネクタイしていると
お葬式に来ているみたいね」などと姑。



ジョージ・クルーニー映ってる。


元気になる。






その後いつもと同じ。





で、都合により続く。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

mona

私も意味がわからないところがいっぱいです^^;
ジョージ・クルーニが目の前に現れたら...
気を失うかもしれないです(笑)
by mona (2008-02-27 23:52) 

たろちぅ

>サムネイル画像表示、別ウィンドで原寸大表示、回り込み指定

大きな画像をちんまくブログに表示させて、
じっくり見たい人はクリックすると
別ウインドウで画像が原寸で表示されるのだ。
回り込み指定は、画像のまわりを文字が回るか回らないかの設定。
くるくる動き回るのとは違うけど。。。
by たろちぅ (2008-02-28 05:04) 

たろちぅ

っていうか。えーーーー!ロングロングアゴー拒否?
ゆるせーーーん。まだいっぱいいろいろトライしたかったのにぃ。
私たちのロングロングアゴーを阻止するためのメンテか?(違
by たろちぅ (2008-02-28 05:05) 

ゆっきぃ

とりあえず、ここにだけコメント。
えーーーロングロングアゴーは拒否?!
何文字なんでしょ。とりあえず5行分は大丈夫みたいだけど。
ひょっとして、ロングロング遊びを見咎められていたの?!
誰にも迷惑かけてないじゃーん!!
それともなにかサーバーに異常な負荷が・・・?!
うぅぅぅ。。。メンテで良くなったところがわからない。。。
by ゆっきぃ (2008-02-28 09:32) 

masa

monaちゃん、
わたし、フランス人だから。
こういう時はフランス人になるの。
日本語わからないから、理解できなくて当然って思うようにしてるの。

気を失ったら、
見られないよ・・・
いや、
胸をめがけて倒れる。
そうする。
by masa (2008-02-29 08:26) 

masa

たろちぅさん、
ってことは・・・
‘画像が大きすぎてケータイから見られない’ってことが
なくなるわけね。
相手が気をきかせてくれたら・・・

なんかね、
ロングロングアゴーのことで
いじめられているみたいな感じする。
仕方ないから、他で遊べるとこ探す!
by masa (2008-02-29 08:29) 

masa

ゆっきぃさん、
今度の重さに比べたら、
ロングロングアゴーなんか可愛いものよね。
良くなったとこ、探したけど
今のところ見つからないです。

by masa (2008-02-29 08:30) 

masa

ricoさん、ありがとうございます。
by masa (2008-02-29 08:30) 

masa

aerialさん、ありがとうこざいます。
by masa (2008-02-29 08:31) 

masa

nicoさん、ありがとうございます。
by masa (2008-03-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。