SSブログ

出張です [まわりの人々]




午前中、私がバレエに行っている間
オットとムスメは二人でスポーツクラブに行って
終わってから待ち合わせて
食事して買い物してというのが
オットがいる日曜日にしていること

ただし今日は違います。
彼は朝早く新幹線に乗り、杜の都へと旅立ちました。
‘呼べばすぐ来れる’と勘違いされるのはイヤなので、‘仕事’ということにしてあります。

「仕事で仙台まで来た。少し時間があったから来てみた。連絡もしないで来て悪かった」

これでしばらくは姑からの催促も減ってくれることでしょう

 

今日の私のおでかけはこれ  

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

ぴーすけ君

昨日TVで、インタビューやっていたわぁ~(。^v^。)
よくチケットが手に入りましたね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-11 09:37) 

sima

ルーティン化している日曜の習慣が素敵ですねぇ...家族の肖像。(^^)
熊川哲也って、私の中では「伊原剛史」とカブるんですよ。
何でだか、自分でも分からないけど。(^^;)
それにしても、masaさんって毎日が楽しそう♪
by sima (2007-11-11 11:02) 

ゆっきぃ

お久しぶりです。追っかけてきました。
熊川哲也さん、以前、かなり好きでした。
自信のある堂々とした雰囲気と、ストイックさが
魅力的な方ですよねー(^^)
by ゆっきぃ (2007-11-11 16:14) 

masa

ぴーすけ君、こんばんは。
えぇ~~~っ!昨日やっていたんですか?
ううう・・・見逃した・・・
チケットですか?
1ヵ月後のチケット入手の方が力入りました^^;
(Kバレエではないけど)
奇跡的と言ってもいいかもしれません。
これで今後5年の運は使い果たしたと思いました。
by masa (2007-11-11 22:28) 

masa

simaさん、こんばんは。
楽しいと思わなければやってられません。
そう思うようにしました^^;
今の楽しみは、ごっち鰻です。
その時はよろしく♪
by masa (2007-11-11 22:30) 

masa

チャッピィーさん、はじめまして
niceありがとうございました。
by masa (2007-11-11 22:30) 

masa

ゆっきいさん、こんばんは。
お久しぶりです。
こちらから伺いもせず、しかもバナーも忘れてました・・・
ごめんなさい。
そうです、魅力的な方ですよね^^
by masa (2007-11-11 22:32) 

sima

ごっち鰻! よぉーし、了解です♪
by sima (2007-11-12 01:22) 

masa

simaさん、こんばんは。
私は胃袋鍛えておきます。
もう1人は脂肪分除去作業に入ることでしょう。
その時はよろしくね♪
by masa (2007-11-13 22:16) 

masa

nicoさん、ありがとうございます
by masa (2007-11-13 22:16) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます
by masa (2007-11-13 22:16) 

masa

chi-さん、ありがとうございます
by masa (2007-11-20 12:33) 

masa

tokoちゃん、ありがとうございます
by masa (2007-11-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半額レンタル終了・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。