SSブログ

半額レンタル終了 [観てみた]

TSUTAYA半額レンタルで選んだDVDは、本日午前10時もちまして返却となりました。
「まだ1枚と10分だよ」と焦っていたのは昨日のこと

続きいきます


マレーナ
年上の女の人に憧れる少年のお話しだけならいい。
しかし女の人の僻みってどうしてあんなに醜いのでしょう。
あれは正義ではなく、意地汚いだけ。
自分の亭主が、あの人の亭主があの女のところへ・・・だからあの女が嫌いっていうのは簡単。
私が亭主だったら、僻み根性丸出しの妻よりいい女の方に行っちゃうと思う。
ラストが良くなかったら、ちょっと観るに耐えられないかも。



 

エトワール デラックス版
オペラ座のバレエ学校に入るのも大変なら、入ってからも競争。
卒業してオペラ座に入っても競争。自分との戦い。
エトワールとしても重圧と、カドリーユの努力(もちろんエトワールでも努力はしてる)
「内緒で化膿止めの抗生物質を飲んでいるの」
はい、私の足も血が滲んでいることもあります。
だけど、カドリーユにはまだまだ、いや、まだまだなんて言えません。
オペラ座では下の階級でも、それだけでもスゴイことなんだから。
弱音を吐いちゃいそうな時、自分に渇を入れたい時に観る一枚。
私はまだまだ甘っちょろいぞよ。



 

 
かもめ食堂

もう何回レンタルしたかわからない(笑)
ご飯を作りたくない気分の時は迷わずこれ。
あそことあそこさえ観ればそれでいい。
そっ、あそことあそこだけ。
で、生姜焼きが食べたくなって、肉を焼く。

 

 

空中庭園 通常版

空中庭園 通常版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD

 

 

ゆれる 好きな俳優さんなので

 

 

 

 

 

オーシャンズ12 これが発売になったばかりの頃、いつも行っているコンビニのレジのところにチラシがありました。ムスメと二人で「パパだったらいい」とか「オットだったらいい」などとジョージ・クルーニ-をなでながら言っていたら、店員さんが「そういえばご主人に似てますね」違いますっ!似てませんっ!気を使わなくて結構!無理しなくて結構!ちょっと目の保養をしてみたかったのでレンタル  

 

 

 

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 レンタル開始になったばかりの頃に観ました。で、終わってから泣きました。激しく涙がこぼれて仕方ありませんでした。何に?視界に入ってしまったオットの背中に。何かねぇ・・・上手くは言えないんだけど、哀愁が漂っていたというか、守りに入ってしまった男はやだなぁと思ったのか、勢いがなかったというか・・・こんな背中にしてしまったのは私の責任なんだろうかとか・・・彼の前で涙を流しているのは失礼だと、外に出て近所を一周して帰宅したら彼はお夕飯の用意をしていた。ワインも開けてくれた。でも・・・違うのよ、そうじゃないのよ。  

 

 

アメリ 何回レンタルしてるのよ

わかりません(‐_‐)    

 

 

 

 

  

大菩薩峠 DVD-BOX

大菩薩峠 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: DVD

寝込む時は大菩薩峠を全巻読んでやる!というのがささやかな夢。でも20冊(もっとだった?)揃えるのも大変かと、とりあえず3枚で終わるDVDから。市川雷蔵ってセクシーだと思う  

 

 

 

 これだけレンタルしたのに、結局観れたのは「マレーナ」と他1本と10分だけ。

半額セールは終わっても、再び「エトワール」をレンタル。今度は観られる分だけを少しずつレンタルしよう。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

sima

これだけレンタルした masaさんが凄い!
ってか、全部観るためのスケジューリングを聞きたいくらいっす。(^^;)
ちなみに、
オーシャンズの、あの映像と音楽が好きで、我が家ではトキタマBGV化されてます。
それにしても、「守りに入ってしまった...」のくだりには”何か”を感じサセラレマシタ。
がんばろう、おれサマ♪
by sima (2007-11-11 00:06) 

masa

simaさん、おはようございます。
これ?午前中に1枚観ます。
続けて夕方までさらに2枚。
夜に1枚観るということを、台風が来ていた時期にやり遂げてしまったので、今回もできるのではないかと思っちゃいました。
頑張ってね、おれサマ♪
だけど、もう無理はしないでね、おれサマ♪
by masa (2007-11-11 08:58) 

masa

nicoさん、ありがとうございます
by masa (2007-11-20 12:32) 

masa

chi-さん、ありがとうございます
by masa (2007-11-20 12:32) 

masa

tokoちゃん、ありがとうございます
by masa (2007-11-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。