SSブログ

オレ [王子]




たどり着けたかい?

ボクだよ、王子だよ。会いたかったよ。
ボク、キレイなお姉さんが大好きなんだ。
頭バクハツしてるって?
それはね、キレイなお姉さんを見つけ出すアンテナなんだよ。
格好いいかい?

朝起きた時ね、masaさん「喉が痛い」って言ってたんだよ。
昨日話しすぎたって、のど飴なめていたんだよ。
あれだけマシンガンみたいに話し続けていたら喉が痛くなって当たり前だよ。

それにね、昨日はバレエの後でシャワーも浴びないで帰ってきたんだよ。
パソコンの電源入れっぱなしで行っちゃったんだって。
だから早く帰りたかったんだって。

お昼くらいにお熱測ったら高かったんだよ。
風邪じゃないんだって。知恵熱なんだって。
普段何も考えない人が考え事したからお熱なんだって。

だからボクは思ったんだ。
話しすぎと、汗をかいた後はシャワー浴びた方がいいかもってのと、
お勉強は大事なんだよーって。

いいかい?わかったかい?

寒くなってきたから、お姉さん達も、もちろんオジサン達も気をつけるんだよ


nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

ほーりー

気をつけます!>王子
どうかお大事にね>masaさん
by ほーりー (2007-10-26 18:39) 

chi-

承知しました。
by chi- (2007-10-26 21:59) 

う~ん昔のぼく?
気をつけます!>オジサン
どうかお大事にね>masaさん
by (2007-10-26 22:07) 

sima

masaさん、
引っ越しの疲れでしょうか...(笑)
くれぐれも御無理なさらず。
※おーじ、イメージ通りの後ろ姿が nice! です♪
by sima (2007-10-27 01:40) 

nicolas

とりあえず、一旦入室、王子の後ろ姿見て戻ります~
股クルよー  ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2007-10-27 12:36) 

nico

相当だな、これは。
将来は将棋名人になれるかもね。
by nico (2007-10-27 12:48) 

masa

ほーりーお姉さん、
お姉さんのおうちには、お姉ちゃんが二人もいるんだってね。
ボク、一緒に遊んでもいいかい?
え~~~っ!ダメなの~~~っ?
わ、わかったよ・・・
    by 王子
by masa (2007-10-27 17:15) 

masa

chi-お姉さん、
わかったかい?
ボク、お姉さんのこと大好きだよ!
   by 王子
by masa (2007-10-27 17:16) 

masa

aerialオジサン
ボクね、“ゆーあーそー びゅりほ~”って歌えるようになったんだよ。
“びゅりほ~”って言ってあげると、お姉さんってみんな喜ぶんだね。
オジサンも頭バクハツするんだってね。
仲良しだね☆
ボク、大きくなったらオジサンみたいになるのかい?
それは困ったなぁ・・・
   by 王子
by masa (2007-10-27 17:21) 

masa

simaオジサン
オジサン、体はもういいのかい?
四十路チームに入ると、いろいろと不具合が出てきて
大丈夫が‘ダメかも~’になるんだって。
だから気をつけなくちゃダメなんたよ。
   by 王子
by masa (2007-10-27 17:22) 

masa

にこちゃんお姉さん
ボクの後ろ姿は格好いいかい?
お姉さんも忙しそうだから気をつけるんだよ
   by 王子
by masa (2007-10-27 17:23) 

masa

nicoお姉さん
そういえば、ボクみたいに頭バクハツしている
将棋の人いたよね。
わかった、ボクも強くなるよ
  by 王子
by masa (2007-10-27 17:25) 

toco

わかったヨ。王子♪
by toco (2007-11-19 15:30) 

masa

tokoお姉さん
わかったかい?
元気になったばかりなんだから無理しちゃダメだよ
  by王子
by masa (2007-11-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレの流儀またオレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。