SSブログ

髪色も思考もチェンジしてみたわけで [つぶやく]




「別れた奥さんもこの煙草だったんだよね」


髪の毛、マイナーチェンジ中

 

 

 


どこをどれだけカットするか、色はどれをどれだけ染めるのか、
シャンプーやコンディショナーも(もちろんドラックストアで買えるもの)
私の意見はまったく反映されず(・_・)

「ここをこうしてみたいんだけれど」
「止めた方がいいです そういうの嫌いです」(‐_‐)

「シャンプー変えましたね ダメです こっちにしてください」(‐_‐)

「今回は全部じゃなくてリタッチにします」(‐_‐)

そこまで信用のない女なのかね、ワタシって。

「プロバイダーが変わることになってね」
「友達とかメルマガの変更とか大変じゃあないですか」
(◎_◎)!!そうだったんだ!すっかり忘れてた!
うううっ・・・

髪の毛担当よ、やってくれないかね
「いやです。そのくらい自分でやってください」(・_・)

 

**************************************************

‘バックアップって何ぞや’で悩んでいた昨日のワタシ。
以下続き

「あーしてこーすれば簡単にできるよ」なるほど(・_・)
その時のワタシの窮地を救ってくれたのは、レッドバトラーならぬホワイトバトラー
(これってどうなんだと思うが、本人の希望により、今後ホワイトバトラーという名で出演)
これが今朝のこと

で、髪の毛染め染め待ち中考える

急いであっちもこっちも開設と思うから慌てるのであって、
別に間に数日開いても問題はなかろう

シャンプー中にも考える

あーしてこーすれば赤キューピーを存続できるかもしれない。
そうだよ、どうして今まで思いつかなかったんだろ、ワタシ。

帰宅してからこれまでの思考を変えて救済活動開始。
が、簡単には進まず・・・
へこたれ気味。

ホワイトバトラーよ、代わりにやれ
いえ、やってちょーだい   いや、やってください

月を愛でる余裕なし

**********************************************************

誕生日あたりにビリージョエルとかエルトンジョンとか聴かされてしまった
そうなると聴きたくなるのはコレで・・・

かつての少年少女達よ
これでも聴いて、レブロンフレックスの香りと共に当時を思い出し
胸を熱くしてくれたまえ
ワタシは目頭を熱くしてみる

CHICAGO - Hard To Say I'm Sorry

****************************************************************

追記
赤キューピー存続できそうです


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ほーりー

目頭…熱いっす(涙)

by ほーりー (2007-10-23 21:06) 

aerial

前の会社の近所にレブロンがありましたね。
いつも受け付けのおねえさんが綺麗だなぁ~って
思いながらショールームの前を通ってましたね( ^ ^ ;
目頭ですか?ハートマークでした♪

by aerial (2007-10-23 22:27) 

sima

おー、シカゴだー
セテラだぁー
高校時代、シカゴのライブに行ったことを思い出しました。
この「素直になれなくて」が、なかなか演奏されなくて
ヤキモキした記憶があります。
Peter Cetera の透き通るような声と、メンソールシガーって妙にマッチしますね♪

by sima (2007-10-23 22:42) 

toco

いや~。
ホワイトバトラーにやらせちゃいましょうよ☆
ね♪
by toco (2007-10-25 19:48) 

masa

ほーりーさん、こんにちは。
熱いっすか?
by masa (2007-10-26 13:59) 

masa

aerialさん、こんにちは。
へ~え、あなたもキレイなお姉さんを励みに通っていたと・・・
へーーーーぇ
by masa (2007-10-26 14:00) 

masa

simaさん、こんにちは。
ライブ行ったんですか?
いいなぁ~
私はこれを聴くと、期末テスト、英語というものを思い出します。
久しぶりに聴いて思い出してしまいました。
そうか・・・
私、知恵熱だわ・・・
by masa (2007-10-26 14:02) 

masa

tokoちゃん、こんにちは。
だよね、バトラーが全部やってくれたら良かったんだよね。
最初からそう教えてくれたら良かったんだよね。
知恵熱はバトラーのせいかも^^;
by masa (2007-10-26 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがと、ありがとうオレの流儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。