SSブログ

oblivion [つぶやく]

いつも歩いて行っているお店に自転車で行ってみた。
いつもの習慣で歩いて帰ってきた。
帰宅して自転車がないことに気がつき、一瞬「盗まれたか?」と思った。
「そういえば自転車で行ったんだっけな」と少しして思い出した。
自転車を取りに歩いた。
自転車に乗って帰る途中で雨が降ってきた。

そんな月曜日でした
            マル


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

のらりくらり

大丈夫?
王子様のことで随分悩んでいませんか?
秋は、考え事が多い季節ですが…心配。

by のらりくらり (2007-09-10 20:30) 

chi-

あ、あ、あ、、、これわたしもやったことあります。
しかも車ですた。(笑

by chi- (2007-09-10 21:03) 

kei

私もこれやったことあります・・。
家に帰ろうと思って駅のチャリ置き場へ・・。
盗まれた?!5分ぐらい探して気が付きました!
その日は車で駅まで送ってもらってたんだって(笑
あの“ドキー!”は体に悪いです

by kei (2007-09-10 21:32) 

masa

のらりくらりさん、こんばんは。
まぁ!心配してくださるの?
オトメの秋はね、いろいろと・・・
でも大丈夫(*^^*)v
忘れちゃった同士がいましたから。
ご心配おかけしてすみません

by masa (2007-09-10 23:59) 

masa

chi-さん、こんばんは。
良かったぁ~、仲間だ~
えっ?車で?
まぁ、自転車も車も一緒よ。

by masa (2007-09-11 00:00) 

masa

keiちゃん、こんばんは。
そうなのよ。習慣になっているから体が勝手に動いちゃう。
ホントに今日は寿命が縮んだ。
1時間ぐいら縮んだ(笑)

by masa (2007-09-11 00:02) 

ほーりー

うふふ
そんなかわいい友達がわたしにの周りにもひとりいます。

by ほーりー (2007-09-11 08:25) 

aerial

それはぼくです...うっしっし♪
“おまえこそ大丈夫か?”と言われてしまいそうなので、
“心配してる”って口に出しませんが、心配してますよ~

by aerial (2007-09-11 08:42) 

masa

ほーりーさん、おはようございます。
自転車だけでなく、めざましテレビのうらないがいったい何だったのか・・・
もう忘れてる(涙)

by masa (2007-09-11 08:43) 

masa

Krauseさん、ありがとうございます。

by masa (2007-09-11 08:44) 

masa

aerialさん、おはようございます。
それなら是非ともお菓子のお家を・・・
“コピーして”なんて言わないから、作って♪

by masa (2007-09-11 08:46) 

toko

ころばなかった?
ころばなければ、大丈夫。○(マル)

by toko (2007-09-11 19:13) 

masa

tokoちゃん、こんばんは。
転ばなかったよ(^^)v
でも、“盗まれたのか!”のドキッと
“ここまで物忘れが激しくなったのか”ってのは悲しかった(涙)

by masa (2007-09-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0.03%の差ひまですまん③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。