SSブログ

0.03%の差 [食べた]

 

R20ですってよ

商品の前には値段と一緒に「アルコール分が含まれておりますので・・・」という注意書きがありました。

よく見るとパッケージの前にも後ろにも注意書きが

これゃ、お口に入れてみるしかない

R20のお味ってどんなでしょう (^W^)ぐふふふ・・・

 

フツーのね、何だかね・・・( ̄‐ ̄)

ウイスキーボンボンの方がR20っぽい。マロングラッセの方が大人な感じ、する。

 


対してこちら(´・ω・`)ノ

 

アルコール分0.05%未満。

ちっちゃくアルコール分が書いてあるだけで、その他の注意書きは何もありません。

運転中の方も、妊婦もお子様もOKらしい。

R18のムスメのお友達から没収いただきました。

どちらかというと、こちらの方がお酒っぽい?

甘さが控えてあるからかしら

一口目だけ「ラム」

 

どうせなら、中からラムそのものが出てくるのってないのかなぁ。

チョコでコーティングされていても中からシャンパンもドパ~ッみたいな

一口食べると溢れ出るワインとか、とか

 

お子様に邪魔されないおやつで秋を満喫したいと思うのでありました。

 


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 21

nico

ウイスキーボンボンってば、そう言えば子供の頃、普通に食べてました。
あれは違法行為だったんでしょうかねぇ。
最近、世の中ちと肩が凝る感じ。
仕事中に酒飲んで何が悪いってーの? ヾ(≧ω≦*) 悪イダロッ!!

by nico (2007-09-08 16:37) 

のらりくらり

冬が近づくとロッテからバッカスとラミーが登場しますよ~♪
でも、masaさん。
瓶から飲んじゃった方が早いですよ~♪

by のらりくらり (2007-09-08 17:14) 

にこちゃん

「そんなの酒のうちにはいらーん!」
と、お嘆きの貴兄さまもいらっしゃることと。
でも、世の中には注射の消毒でも酔っ払う人がいると聞いて
びっくらですよね~~ まぢかよ?ですよー(笑)
自分は、このへんちょっと捜索したいです~

by にこちゃん (2007-09-08 19:37) 

masa

●nicoさん、こんばんは。
時々、ランチしながらお酒飲んでいる、いかにも仕事中の人見かけるけど、
何かカッコいいって思っちゃう。
お酒臭くなければ、酔っ払っていなければ、
バレなきゃいいんだよ、きっと。

●のらりくらりさん、こんばんは。
バッカスとラミーの方が大人な感じします(笑)
そのバッカスとラミーの他に「焼酎チョコレート」が出るとか。
焼酎ですよ、焼酎。
どうします?ワタシ、焼酎どうしても無理なんだけど(笑)

●xml_xslさん、こんばんは。
niceありがとうございます。

●にこちゃん、こんばんは。
えぇ~~~っ!!!まじ?
そういう人って、痛い注射でも酔っ払っていて痛みも感じないのかなぁ?
どうなんだろー、気になる~~~

by masa (2007-09-08 23:45) 

toko

こんばんは。
やっと開放。
そうなのか、、、
お姫様達はこのような物をくっとるのか☆☆☆

by toko (2007-09-09 00:00) 

masa

tokoちゃん、おかえりなさい!
お疲れ様でした~
いえいえ、食べたのはワタシです、ワタシ

by masa (2007-09-09 00:05) 

toko

ただいま~♪
masaさんも十分姫ですよん♪

by toko (2007-09-09 00:09) 

masa

いや・・・その・・・
“ワタシが姫”だとか何とか言ってみたかったのですが
いくらなんでも そりゃあ厚かましいだろうと・・・

by masa (2007-09-09 00:11) 

toko

いえいえ、それは
の~ぷろぶれむ☆

by toko (2007-09-09 00:13) 

masa

それじゃあそういうことに(笑)

by masa (2007-09-09 00:15) 

chi-

フランは、塩尻エリカさんのCMが印象的です。
まだ食べたこと無いので1度食してみます。

by chi- (2007-09-09 06:35) 

ほーりー

できれば、お菓子はお菓子、酒は酒って別々の方がいいなあ…
どちらも好きなだけに。

by ほーりー (2007-09-09 06:41) 

masa

chi-さん、おはようございます。
そうなんですってね。
食べた後でわかりました(・_・)

by masa (2007-09-09 07:57) 

masa

ほーりーさん、おはようございます。
やっぱり酒と肴は別々にしたほうが好ましいと・・・
柿の種の中からビールは不気味だよね、確かに。

by masa (2007-09-09 07:58) 

aerial

ポッキーをジャバジャバラム酒につけて食せばよろし
結局最後はちゃんぽんになっちゃうんでしょ?
ドンペリのかき氷食べ逃した...

by aerial (2007-09-09 08:13) 

ほーりー

>柿の種の中からビールは不気味だよね、確かに。

食べてみたくはあります♪(笑)

by ほーりー (2007-09-10 06:17) 

きぃ*

ひとくちでもラムの味がするなら、食べてみよ~♪
ラム酒が好きなもんで (^^ゞ

by きぃ* (2007-09-10 17:31) 

masa

aerialさん、こんにちは。
なるほど・・・そういう方法もありますね(・_・)
ドンペリのかき氷って、氷にドンペリをかけるんですか?
それともドンペリを凍らせちゃうの?

by masa (2007-09-10 18:01) 

masa

Krauseさん、ありがとうございます

by masa (2007-09-10 18:02) 

masa

ほーりーさん、こんにちは。
カリッとした柿の種の中からビールがシュワシュワ・・・
なかなか合理的な食べ物かも☆

by masa (2007-09-10 18:03) 

masa

きぃさん、こんにちは。
見つけた!ラム好きさん♪
美味しいよね、ラム(*^^*)v
“パイレーツオブカリビアン”を観ると飲みたくなっちゃう♪

by masa (2007-09-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまですまん②oblivion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。