SSブログ

頼むよビリー [鍛えてみる]

たるんだ生活をおくっていると、肉までたるむというのはホントのことらしく・・・

で、コレ。

 

本当に効果があるんでしょうか?

ユキチとイチヨウを差し出す価値はあるんでしょうか?

 

思わぬ所にあって、思わぬ方が効果を実感・・・

彼氏クンのママさんは2週間で○キロ体重を落としたらしい。

ってことは、テレビでやっていることはウソではないのかも・・・

 

彼氏クン、ママは毎日使ってる?借りられる?

いえ、お母さんは何やっても三日坊主だから大丈夫ですよ。

 

とりあえず、1と2を

初心者はベルトを使わなくてもよいということなので、そのままで

土曜日の夜にDVDを再生してみる


ワタシ・・・1週間で体を絞らなくちゃいけないハリウッド女優じゃあなくて良かったです。

軍隊に入っていなくて良かったです。

付属のベルト?いらない、いらない。

「1週間続けてやれば5000円キッシュバックします」

そりゃ、5000円のご褒美をあげたくなるでしょう。

 

キツイから・・・

痩せるの当たり前!

「初心者は基礎プログラムを1週間・・・」

当然だよ。3日目から応用に進んじゃったら寝込むよ。

 

なんじゃこりゃ~の数十分。1日目。

 


翌朝、目覚めた時から腕が上がらない。

全身筋肉痛。笑っただけでお腹が痛いって何?

 

痛くても辛くても頑張って2回目・・・

昨日よりは動けてもキツイことには変わりなし。

盛り上がれるのはパンチとキックだけ(笑)

 

ただ・・・

 

夕食後にシフォンケーキと大福2個

 

ダメじゃん。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

のらりくらり

ようやく気力も充実してきましたね。
でも、そんなに無理していいんですか?
体の様子を見ながらやりましょうね。

で、デビューはいつにしましょうか?
もちろん、リングの上ですよ^^

by のらりくらり (2007-03-26 06:08) 

aerial

最近、MXTVとかのローカルネットで流れてるやつでしょ?
そんなに効果あるなら、そのまま飽きたら又貸し希望ー!

by aerial (2007-03-27 00:19) 

工場長

コレコレ!義理の妹が持ってるんですよ♪
彼女は1日目でリタイアですが、こんなキツかったら確かにヤセそうです。
でも同時にカラダを壊しそうなんですよね(笑)

by 工場長 (2007-03-28 20:14) 

aerial

今日朝のウォーキングで、この話題になりましたが、どうやら会社の社長が買うらしい...貸してくれるらしい...結果を出さなくてはいけない感じ...

by aerial (2007-03-28 23:25) 

masa

オヤジのみなさん、ありがとうございます。
テレビの前で一生懸命やっている姿がよほどおかしかったのか、
オットが豪快にお茶を噴出してくださいました。
最後の腹筋までついていくのやっとなんだから。
確かに、カラダを壊しちゃいそうかも(笑)

by masa (2007-03-30 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すいーとなわたくし効果はいかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。