SSブログ

効果はいかに [つぶやく]

ビリーと汗を流して(ん?何かやらしい?)数日。
マグカップを持つことさえツラい筋肉痛も落ち着き、ついでに最後までついていくことも出来るようになった今日この頃・・・

テレビショッピングでは「体に変化がおきる」頃でもありますが

変化が・・

わずかな変化が・・

体重が・・・



増えてた・・ ( ̄□ ̄;)!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

のらりくらり

ビリーと汗を流して(ん?何かやらしい?)…(笑)
いいんですよ^^
筋肉がついたんじゃないですか?
そのうち、スタローンのロッキー6に登場しますよ^^

by のらりくらり (2007-03-29 08:34) 

工場長

ビリーと汗を流して(ん?何かやらしい?)・・・(笑)
ドキドキするじゃないですか♪
のらりくらりさんと同意見!筋肉ですよ!
そんでロッキー6の後は『masa’sブートキャンプ』でしょう♪

by 工場長 (2007-03-29 20:10) 

aerial

だめだこりゃ!

by aerial (2007-03-30 00:01) 

masa

一緒に汗を流す殿方に恵まれない今日この頃。
筋肉なのかなぁ・・・。
でも、硬くはなくてポチャポチャしてますよ(笑)
いいのかなぁ。
まだ基本プログラムだけだから仕方ないのかなぁ。

本日より、一部の地域の皆様にはワタクシの美声をお聞かせいたします。

by masa (2007-03-30 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頼むよビリー2007-03-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。