SSブログ

春なので [つぶやく]

ホワイトデーは部活のために会えず
約束していた日は 彼氏クンの“千葉のおばあちゃまの息子さん”が亡くなったとかで会えず

愛の確認及び義理返しは未だ未回収

彼氏クンには他に女でもできたのかとか
そろそろ終わりだな なんて考えてしまう今日この頃・・・

当の本人はチョココロネで
「人参さん」

やだ。こんな女やだ。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

aerial

それはいいけど、例の理由の正解は?

by aerial (2007-03-18 23:03) 

のらりくらり

それはいいけど、例の理由の正解は?

by のらりくらり (2007-03-19 03:09) 

にこちゃん

あ、ここは同じく。。。。
それはいいけど、例の理由の正解は?

by にこちゃん (2007-03-19 20:51) 

aerial

ねえねえ、だから例の理由の正解は?

by aerial (2007-03-20 00:46) 

masa

正解は別なところで・・・
って古い話しになってしまった・・・
ごめんなさい。

by masa (2007-03-30 05:37) 

正解を探しに旅に出ます♪
by (2007-11-07 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪阻でもなくすいーとなわたくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。