SSブログ

悪阻でもなく [つぶやく]

長い二日酔いかと思いきや 風邪でした。
煙草吸う気にもなれない(; ̄_ ̄)=3
みなさん お大事に。ワタシもお大事に。

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

aerial

お大事に♪

by aerial (2007-03-12 23:43) 

nyan

風邪はやってるのかな

by nyan (2007-03-13 03:42) 

のらりくらり

正解は、いつでるのでようね^^
お大事になさってください♪

by のらりくらり (2007-03-14 01:19) 

にこちゃん

良かったような悪かったような・・・
とりあえず、お大事にぃ~
寒いから!そうそうこじらせないように、よく寝てましょう~

by にこちゃん (2007-03-14 20:48) 

masa

オットをこき使っているワタクシではありますが、
こういうピンチの時に限って彼は不在。

奥様は激怒

よって、さらにこき使う

今もこき使っている

周りはオットに同情する

奥様はさらにオットをこき使う

ロクな死に方をしないのは私かオットか・・・

オットだな。

by masa (2007-03-30 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-03-10春なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。