SSブログ

2007-03-10 [つぶやく]

謝恩会という名の飲み会でカラオケ
周りは激しく盛り上がっており…

なんて学校なんだ

ワタクシ もう飲めない


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

のらりくらり

masaさん、謝恩会ですよ~♪
飲み会じゃないんですよ~♪
これじゃ謝恩会じゃなくて捨怨会みたいな感じですね^^

by のらりくらり (2007-03-11 10:14) 

にこちゃん

すごい~masaさん大丈夫??
アタシはこの年になるとね、もー体育会系の飲み会はダメ・・・
その後いかがお過ごしでしょうか・・?
(-ω-;)3日酔いとかしてないっすか?

by にこちゃん (2007-03-12 21:13) 

masa

近々「懇親会」という名の飲み会があります。
そこまでして飲み会が好きな学校らしい。
そして、体育会系カラオケに流れることになり・・・
前の学校の、シスターが難しい顔している集まりよりは楽だけれど・・
一番若いセンセイの首を振りながら「リンダ リンダ~!」で
一気に酔いが覚めました。

by masa (2007-03-30 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。