SSブログ

ジンジャーサイダー [つぶやく]

「ご注文のセブンアップを忘れてしまいましたので、近くのコンビニに行って買ってきます。何がよろしいですか?サイダーがいいですよね」

サイダー?(・_・;)

別になくても構わないのに・・・

ピザ屋さんが買ってきたのはジンジャーエール。ローソンのシールつき。

彼氏がママの車、ジャガーの後部座席に乗せられてやって来ました。
坊ちゃんのご飯はハンバーグ。肉好きと見えて元気に完食してくれましたが、おろしたセロリと人参入り。
そうとは知らずに
( ̄—+ ̄)
軟弱な野菜嫌いですこと

帰りももちろんママの車。
ママが用事を済ませている間ウチでお留守番ということ?
ウチって託児所?

慌だしくてパソコンまで辿り着けません。
ケータイからで失礼。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

のらりくらり

ご無沙汰しておりました。
彼氏…ついにいらしたんですね!
それにしても、お優しいこと。
ニンジンもセロリも摩り下ろされたなんて。
気づかれなかったのは、masaさんのお料理の腕ですね!
野菜嫌いお坊ちゃま克服おめでとうございました。

by のらりくらり (2006-12-30 01:05) 

masa

のらりくらりさん、ありがとうございます。
今度は何を食べさせてやろうかと考え中。
ムスメには「それってイジメだよ」などと言われておりますが、
楽しくてやめられそうにありません。
嫁姑ってこうやって関係が悪化していくんでしょうね。

by masa (2006-12-30 08:12) 

kei

ジャガー?!
その彼氏こっちにも寄越してくださいませ!!

by kei (2006-12-30 18:50) 

masa

keiちゃん、ありがとうございます。
ママが開業医ってのは大きい...
彼氏が免許をとってママのジャガーを乗り回す日を楽しみにしているところ♪そうしたら運転者に使おうね^^

by masa (2006-12-30 23:21) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2007-12-13 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イマサラ彼氏とカノジョの間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。