SSブログ

彼氏とカノジョの間 [鍛えてみる]

”ボディーヒーリング”年内最後のクラス

行ってきました。

というのも木曜日のお話し

 

年内最後とはいっても28日。木曜日なので久しぶりの昼下がり時間。

すごーっく混んでいるか、それとも空いているか、どっちだろう・・・

 

空いていました。こんなに空いているスポーツクラブを始めてみました。

町内会の老人会のような年齢層。

つくづく私ってヒマなんだなぁって思いましたわ。

 

この日はムスメも同行。

「今の学校は部活もハードじゃないし、ダンスがない日はヒマだし、

体がなまって仕方がない」などと生意気を言うので

”入会金無料キャンペーン中”の12月に家族会員で申し込んだという次第。

 

ムスメはスタジオではなく、ジムを選択。

初回はインストラクターの説明もあるので昼下がりに来いと。

 

一番若いお兄ちゃんのインストラクターの説明を満面の笑みを浮かべて聞いているムスメ・・・

スタジオから見える所にいる時はしっかり笑みをチェック

 

年内最後なのに、まったく集中できないや。

インストラクターと二人でこっち見て笑っていたりしているし。

 

張り切ってバイクにまたがるムスメ・・・

ランニングも張り切る、張り切る

 

しっかり汗を流して「あ~楽しかった」

帰宅して真っ先にメールをしたのは彼氏ではなく、Kくん。

 

今回のジムは「体がなまっちゃって」というもっともらしい理由を言っていたけれど

どうもKくんが他のジムに通っていて、どれだけ楽しいかということをさんざん聞いていたから

らしい。

 

Kくん・・・?

 

ムスメがやっと二本足歩行をマスターした頃のこと

その頃私達は異国の地で暮らしておりました。

誕生日が1ヶ月しか違わないKくんのご家族と仲良くさせていただき、

私達が先に帰国して、Kくんご家族もそれから3年後に帰国して、

年に一度くらいKくんのお母様とお会いする関係。

 

子供が中学生になり、3年生になり、その年はお互い忙しくてお会いするチャンスに

恵まれずにいたら・・・

 

高校の入学前オリエンテーションで「どこかで見たことある少年がいるぞ」と思えば

成長したKくんじゃないのっ!

 

「高校もそのまま上がるとばかり思っていたのにどうして受験したの?」

かくかくしかじかこーゆー訳で・・・

「ムスメちゃんらしいわ」

Kくんもこれこれこーゆーことがあって・・・

お互い大変だったのね・・・。

 

で、Kくんは1年生女子の間では一番人気の男子になってしまい、

学校では話しもできず、なのにメールは毎日。

CDやDVDの貸し借りは日常茶飯事。

気がつけばKくんがやっているバンドにムスメはサックスで時々参加。

「今日、学校でKくんがね・・・」なんて話しは彼氏ができた今でも毎日聞く。

 

デートの報告もKくんにしている。

彼氏へのプレゼントもKくんと買いに行ったんだっけ。

 

お友達Kくんと、年上のインストラクター

彼氏はママの車で登場

 

「いくら車で来た方が早いからってママの車だよ、後部座席だよ。どう思う?」

あなただってパパの車で移動することあるじゃない。

その時はいっつも後部座席に乗っているじゃない。

 

「あの二人、もってホワイトデーまでだな」とオットくん

 

私は楽しめればそれでいいよ。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

のらりくらり

私も数年前までスポーツクラブへ通っていました。
バブルの終わりとともにそのクラブも幕を閉じてしまいました。
その後結局近くにお気に入りのクラブが見つからず
怠慢な日々を送っております。
運動で汗を流せるって幸せですね。

娘さんの恋の行くへまだまだいろいろありそうですね…。
今年も余すところ数時間、最後まで楽しませていただき
本当にありがとうございました。
それでは、よいお年を…!

by のらりくらり (2006-12-31 14:23) 

masa

のらりくらりさん、ありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

by masa (2006-12-31 21:39) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2007-12-13 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。