SSブログ

イマサラ [つぶやく]

みなさま、年賀状はもう投函されましたでしょうか?

私はまだです。買ってもおりません。

どうするんでしょうねぇ~。

誤配、遅配が多いらしいので、出したことにしちゃっておくというのはダメ?

 

スポーツクラブの”ヤケクソ感”をお見舞いされてからワタクシがいたしたこと

 自分用に作ったケーキ

フツーのケーキの倍以上の大きさ。バナナ入り(*^^*)

全てにおいて”ヤケクソ感”漂う

甘さ控えめすぎだったので一気に食べちゃった。

 


近頃のサンタはブラックにゃんこと一緒にやってきて印鑑ねだるのか

などと寒いことを考えていたら・・・

 

 ムスメ彼氏のお宅から

お、お歳暮・・・?

 ハム詰め合わせ

スパイシーポークと焼豚とロースハム

品番から察するところ よんせんえん

 

お礼のお電話を

「息子がお嬢様にお世話になっておりまして」とママ。

”私とムスメと間違えて「やばくね」とか言っちゃうんだよね” 言えない・・・

”野菜食べろよ” 言えない・・・

 

お年賀を送った方がいい?

産直野菜詰め合わせセットでいいかしら。

 


鎌倉ハムご子息様からお電話

また私とムスメを間違えてる。アンタ、バカ?

それとも私と話したいの?

 

「金曜日に遊びに行ってもいい?1時半くらい。ご飯はいらないから」

 

まぁ、何て挑戦的なお言葉!

ハンバーグに大嫌いな野菜を全部すりおろして混ぜてやる!

食べた後で「お野菜食べられたじゃない」って言ってあげたい♪

 

24日のコイツら

ボーリングしてカラオケして、お昼はマック。

(正しくはボーリング→マック→カラオケ)

 

「ハンバーグピクルス抜きで」

さすが野菜嫌い。薄っぺらなピクルスも抜いちゃいます。

しかしポテトは食した。矛盾してる!

 

ピクルス抜きでムスメの気持ちは冷め・・・た・・・らしい

「一瞬だけ。今はラブラブだもん♪」

ラブラブ・・・そうですか・・・

 

ラブラブなお二人の初詣は”湯島天神”

その後で予備校だってさ。

もしかして同じ大学の同じ学部とか行こうとしてる?

フフフッ、甘いな。

 


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

aerial

もしかして母娘の違いすら分かってないのかも?
一度、娘の身なりで待ち合わせ場所に出向いて
見るのはいかが?予備校に出没とか?
ハムは苦手だけど、鎌倉ハムは好きですよん♪

by aerial (2006-12-27 23:45) 

kei

ケーキおいしそうです!特大ケーキいいな~
やばくねの彼氏はお坊ちゃま?
湯島天神のお守り効きましたよ!
ちゃんと合格したもの!!
お守りをくれた当時の彼氏とは別れましたが(笑

by kei (2006-12-28 17:09) 

工場長

ムスメ彼氏の親御さんからお歳暮!
なんか気が早いというか、スゴイですねぇ・・・。
間違い電話には、そのまま話をあわせるってのが楽しみの一つじゃないですか?
ムスメさんになりきって、勝手に約束を取り付けたりしてみては??

by 工場長 (2006-12-28 20:31) 

にこちゃん

彼、早くも「ハムの人」なんだねぇ、お若いウチから。
「やけくそ」といいながら、そのしたたり落ちるチョコっぽいソースが、
やっぱり罪悪感を漂わせてる感じしますよーてんこ盛りだし♡美味しそう~
野菜、食べさせてあげてください。
私のまぶだち(オトコ)も、ドトールのサンドイッチから、「葉っぱ抜いて」と、
レタスを抜くように注文してた・・・なんかヤダ。

by にこちゃん (2006-12-29 12:14) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
ムスメの身なり?
ミニスカート履いて予備校に行っちゃう?
そうか、それで志望学部変更までしちゃえばいいんだ。
そうか・・・ぐふふ・・・楽しそうだわぁ

by masa (2006-12-30 08:16) 

masa

keiちゃん、ありがとうございます。
湯島天神効くの?ダメだな、そりゃ。
何たって私、”偏差値下がれ”キャンペーン中ですもの。
彼氏はかなりの坊ちゃんですよ。
ママの車で登場ですもん。

by masa (2006-12-30 08:18) 

masa

工場長さん、ありがとうございます。
彼氏の話によると、ハムはいっぱい貰ったうちの1つらしい。
電話は私が父にされていたことと同じことをやってみたいんだけれど、
「やばくね?」なんて間違われるから実行に移せず。
つまらん男ですねぇ~。

by masa (2006-12-30 08:21) 

masa

風さん、niceありがとうございます。

by masa (2006-12-30 08:22) 

masa

yokoちゃん、niceありがとうございます。

by masa (2006-12-30 08:22) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます。
だよね、野菜抜いてもらうってやだよね。
私だったらその時点で愛が冷め切っているわ。

by masa (2006-12-30 08:23) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2007-12-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。