SSブログ

24日13時30分 [鍛えてみる]

「ボディーコンバット特別プログラム」

”イブの昼下がりにスポーツクラブにいるなんて寂しすぎるかも”

行っちゃったんです。参加しちゃったんです、ワタクシ・・・

 

もう一度言います。

イブです。

午後です。

 

スポーツクラブは今までみたこともないくらいの男子とオヤジ達。

わずかに存在するお姉ちゃん達はみなさん鬼気迫る表情をしています。

何でしょう、このヤケクソ感溢れる空気。

 

確かに、外は手をつなぐどころか

「オマエらのチューは絶対に見たくない」と思わせる奴らに限って

公衆の面前であらぬ行動をしていたり

”イブっていつからいやらしいことしなくちゃいけない日になったんだか”と思うことばかり。

 

その”変なものを強制的に見ちゃった”情けなさと

”1人で汗を流さなくちゃいけないんだよ”という怒りと

”ウチにいられなかった””ウチから追い出された”ようなオヤジと

イブも半分過ぎちゃったじゃないかという焦りなどなど

 

そんなみなさんが集まり、やるのはスペシャルメニューのコンバット。

普段のクラスも叫ばなければやっていられなくなるくらいキツイ時があります。

この日はいつも以上の雄たけびがあちこちから上がり

異様な盛り上がり。

 

朝から視界に入ってくるバカップルの顔を思い出しつつ

パンチやキックに気合が入ります。

入りすぎて転ぶオヤジ出現。

「バカ野郎!」と叫んでしまったお姉ちゃん。

 

すっ、凄すぎ・・・

 

60分が過ぎ、インストラクターに言われたこと

「よく今日みたいな日に来れたね」

 

悪かったですね、ヒマで・・・。

 


ボディーコンバットはあまり気にはなりませんが、

ボディーヒーリングではどうしても下着にラインが見えてしまうことがあります。

オヤジのパンツのラインだけは見たくありませんね・・・。

しかもビキニかもと思わせるライン・・・

コイツはブリーフってライン・・・

着いていくのがやっとの、よれよれオヤジのパンツ・・・

やだ、絶対に見たくない。

 

もう1つ見たくない光景

スポーツクラブに入会した

スポーツクラブ=ジムかプール

必死にマシンを使うオヤジ

見ていて痛すぎ。

ジムはキツイからとスタジオにやってくる。

参加したのがエアロビ。

お姉ちゃんの中で必死、必死。

これも見ていてツライ・・・。

 

入会する時は、どれだけの体力があって自分の体をどうしたいのか

よーく考えてプログラムを組んでもらえばいいのに。

胸筋、腹筋を鍛え上げた自分の体を想像して

あれもこれもって手を出しがちだけれど、それって挫折します(経験者は語る)

 

私も最初は60分のボディーヒーリングだけでヨレヨレだったのに

今はコンバットやっても平気。(ただし翌日夕方から筋肉痛)

ボディーコンバット、ボディーヒーリングやった後でバイク20分も平気。

今日はランニングもしてきた。

 

今日・・・?

そなの、今日も行ってきちゃったの(汗

どうするよ、ワタシ・・・。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

aerial

1年中で一番不機嫌さが伝わりました!
24、5日と記事がアップされてなかったから、
てっきりこの世の贅を尽くしたクリスマスだと
思っていたですよ。
24日のビルドアップご苦労様ですね♪
さて、ぼくはその頃何をしてたんだろうか?.....
あ~公衆の面前であらぬ行動に走ってまちた(・_・)

by aerial (2006-12-26 21:39) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
いいトシして公衆の面前でチューですか・・・( ̄_ ̄)
24日はシャンパン飲んでワイン飲んで
昨日は・・・何してたんだろ、ワタシ。
あっ、疲れて早く寝たんだっけ。
色気も何もないわ・・・。

by masa (2006-12-26 21:48) 

aerial

(-_-).....
(V_V)....
ぼくの事は一先ず棚に上げといて...
やっぱり、あでーじょ3点セットをお送りしなくては♪

by aerial (2006-12-26 22:48) 

にこちゃん

なんか若さにnice!(。>ω<。)ノ
そーゆー日かどうかも気にしないままに、この1週間過ごしてしまいました。
それって逆に、ルール違反?(・ω・;A)ちっとは気にせいって怒る?
そんなオババな私です・・(-ω-;)ごめんよ~

by にこちゃん (2006-12-26 23:47) 

kei

健康的でいいじゃないですか!
24日?買出ししてたです。ついでに自分に自分でプレゼント買いました。
ソニプラで700円ぐらいのペンケース(笑
今日電車で、隣に座っているおじちゃんが寝ながら寄りかかってきたので
思いっきり“エルボー”したら、スッキリしました~
「バカ野郎!」叫んでみたい・・。

by kei (2006-12-27 17:41) 

工場長

「ヤケクソ感溢れる空気」ってのがイイですね(笑)
僕は仕事でしたから、余計なモノは見なくて済みました。
でも事務所の女の子がみんなにケーキを差し入れてくれて、
なんか逆にさびしさを感じてしまいましたよ♪

by 工場長 (2006-12-27 20:11) 

masa

★aerialさん、ありがとうございます。
思い出しました!25日はカーテン洗って、換気扇掃除して、ワックスかけて、ラグも洗って...そんなことをしていました。
ところで3点セットって何?

★にこちゃん、ありがとうございます。
私なんか年賀状忘れてるから^^;
まだ買ってないし。もう面倒だから喪中になってみようかと...ダメ?

★カイさん、ありがとうございます。

★keiちゃん、ありがとうございます。
エルボーはスッキリするでしょ^^ 気持ちいいでしょ
一度やると電車の中のおじちゃん全員にお見舞いしたくなってくる...
本来そういう意味で使うエルボーじゃないんだけれど、
でも、やりたくて仕方ない。

★工場長さん、ありがとうございます。
実はこの日、初めてお手々をつないだ奴らがいました。
それは...ムスメ...
ちっ、ちくしょー!貴様もか!でございます。

by masa (2006-12-27 22:10) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2007-12-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走女房に難つけなイマサラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。