SSブログ

2001年ドックの旅 [まわりの人々]

数日前、「みんなのうた」でたまたま聞いてしまった”ぼくはくま”

「歩けないけど踊れる」

「しゃべられないけど歌える」

歌詞と違って歩くくまさん、可愛くってお気に入り♪

どこなくおふらんすの雰囲気漂うくまさん

ほのぼの感が良いねぇ~(*^o^*)

私の知らないところで(いや、知ってる)次男嫁の実家の父が出てきて大騒動

まったく、バカじゃなかろうか。文句を言う前にオマエの娘を何とかしろよ O(`へ´#)”O

あたしゃあ朝も昼も”みのもんた”の顔見せられてたまんないんだぞ!

 

ウチにいても大好きなお兄ちゃんとゆっくり話すチャンスもない姑

2時間前にどこかへ電話中

「私、お兄ちゃんのところで人間ドックに入ることにしたの」

おぉーっ!1泊2日コースか?いいわよ、いいわよ

 

「来週に予約入れたの♪」

来週・・・・?(^◇^;)ら、来週ですか・・・

 

今日も近所にお買い物、出かけてくれるのはよろしい。

冷凍食品とかスナック菓子とか買ってこなければなおよろしい。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

やまちゃん

数日前からの分、遅くなりましたが読ませていただきました。
大変ですね・・・
次男嫁さん・・・自分中心やめろ~コールが聞こえてきます
普段の生活が・・・おくれないのってしんどいですね!

by やまちゃん (2006-11-22 12:56) 

masa

やまちゃん、ありがとうございます。
今日のお昼は”毎日10歩歩くだけで間食していても痩せますよ!お嬢さん!!”てな番組を見せられました( ̄‐ ̄;)
早速10歩歩いて大満足♪私までやらされるとは思いませんでしたわ。
これだけで充分しんどい...突っ込めないからツライ...

by masa (2006-11-22 15:50) 

sima

ぼくはくま...って、宇多田 ヒカルの...ですよね。たぶん。
聞いたことナイので、一度、聞いてみたいと思います。
一泊二日のドックコースは、けっこうな値だと思いますが、
身内価格が適用されるのでしょうか...んっ!? ご法度質問?(笑)

by sima (2006-11-23 15:18) 

masa

そっ、それは...どうなんでしょうね...
別に私が出すわけじゃないからいいんですよ。
ドックに入っても、会いたいお兄ちゃんには会えないってことに気がついていないことが怖い...

by masa (2006-11-24 15:29) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2008-02-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らぬは本人ばかりなりついてるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。