SSブログ

ついてるね [まわりの人々]

帰宅したムスメのホッペと制服のブレザーについていたものは

鳥のフン

顔につけたまま帰ってくるなよ・・・( ̄‐ ̄;)

その前に気づこうよ・・・


ムスメ彼氏からの定例電話に間違って出てしまう

間違って出てしまったので、素直に「出ちゃってごめんね」と誤る

電話終了後、「面白いお母さんだねって言われたんだよ」ムスメの報告

誉められたのでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

aerial

大いなる傍観者にはなるまいと無意識の意識が働いてるご様子ですか?どっかしらで、ムスメ彼氏に自分の存在を刷り込みたいような. . .
でも、今が“masa”さんにとっても、新鮮って感じに見受けられます♪

. . . . . . . びっくり!現状ご報告!
今ですね、妙な視線を感じると思って、ふと窓の外見たら、我が家の目の前の線路で、なぜか臨時停止してる電車から、会社帰りでギュウギュウ詰めの車内の人たちの目がこっちをじっと見てた. . . . !

by aerial (2006-11-23 00:19) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
見世物になっちゃいましたね^^;
ちゃんとパンツ履いてました?

by masa (2006-11-23 08:02) 

aerial

フリフリしてました. . .

by aerial (2006-11-23 12:12) 

sima

フリフリ...なにを?(笑)

えーと、
オモシロイお母さん=素敵なお母さん=好感持たれている=褒められている...
だと思います。
なので、ツイてます、はい。
ツイてる、ツイてると言っていると、ツキが舞い込んできます。
と、信じたい...(笑)

by sima (2006-11-23 15:20) 

masa

aerialさん、フリフリ...
見ちゃった人は困っただろうなぁ(笑)

by masa (2006-11-24 15:44) 

masa

simaさん、ありがとうございます
ツイてるついでに本日発売の宝くじを買おうかと思ったのですが
並んでいる人って、みんな顔を伏せてませんか?
やめました、はい。

by masa (2006-11-24 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2001年ドックの旅エサは何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。