SSブログ

今宵の楽しみ [おでかけ]

         

 道を塞ごうとする悪魔の手がのびてきて、今宵ワタシは微笑んでいるのか怒りに燃えるか・・・

仕事(?)関係人 「打ち合わせは15日の午後で・・・」 丁寧にお断りして日程変更

ムスメ 「お昼ご飯は用意してあるよね」 ありますとも

再びムスメ 「お夕飯は?」 準備しておきます

「定時で帰ってきてくれたまえ」 妹に留守番をたのむ

「どうします?」 「お一人様を満喫したいからアップでよろしく」 髪の毛担当に予約を入れる

「メイクとネイルはどうしますか?」 これもだな・・・髪の毛担当の気遣い

 

お昼ご飯やらお夕飯やらムスメのエサと、妹の貢物は用意できた

今までスムーズに事が運んでいる。しめしめ・・・

 

「○○が夕方ウチに行くって言っているからヨロシク」 オットくん・・・(怒)

「ワタシ、出かけるって知ってるよね」

「ワイン受け取るだけだから」

ワイン・・・?これはもらっておかないと・・・

ムスメに全てを託すことにする。

受け取るだけ。絶対にあなたは飲んではいけない。

 

そこまでして行く?行きますとも! 

時間をやりくりしてでも行くところのひとつ      

自分に渇をいれて外出するのも大事だから

問題があるとすれば間に合うかどうか

 

ちょっと飲んでから帰ってきましょう

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

aerial

で、この玄関口はオーチャードに続く文化村の入り口ですか?
久々に東急本店行ったら、文化村の先に日帰り温泉なんて出来てたから、喜んだらなんだニョニンオンリーだったのねん. . .

by aerial (2006-11-15 13:24) 

masa

aerial”ショッカー”さん、ありがとうございます。
そっ、入り口。私はいつも東急本店から入るけどね。
で、オーチャードにむかいつつ目と足は左側に・・・
物欲と戦いつつ行くのであります。

by masa (2006-11-16 00:10) 

aerial

東急本店のメインゲートから入ってオーチャードに向かって突き進むと、
左側に見えるのは. . .インターナショナルブランドの箱店舗♪
はは~ん、さてはクリスマスのおねだりリストを既に製作中ですか?

by aerial (2006-11-16 00:59) 

sima

スキンが変わって、洗練されましたね♪
こっちの椅子達の方が、楽しそうで好きです。
ところで、おーちゃーど、おーちゃーど。
そんな中、ワタクシは、神奈川県民ホールに行きました。
言葉の響きが、おーちゃーどに比べて「ださっ」...なんですが、
県民ホールから見える横浜の夜景はきれいでした。
で...masaさんは、このあとBarに飲みにいったんですよね♪
別件:あっ! 今日は、ココ・ボジョレーが飲める日だ!

by sima (2006-11-16 08:56) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
そのようなモノをプレゼントし合う習慣は私たちにございません。
自分の欲しいものを相手に内緒で買う。
その後、弁明する。もしくは以前からウチにあったことにする。
昨日は時間がなかったので素通りしました。
ちょっと大人なワタシ。

by masa (2006-11-16 11:28) 

masa

simaさん、おふらんすのボジョレーは昨日のうちに飲んだ。
日付が変わる前に飲みきった( ̄‐ ̄*)
今夜はココも飲む!頭が痛いけど飲む!

by masa (2006-11-16 11:34) 

masa

monaちゃん、アーカイブの旅
ありがとう♪
by masa (2008-02-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェチの始まり男と女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。