SSブログ

男と女 [つぶやく]

バーにて

隣にいるカップルはどうやら別れ話しの真っ最中

聞き耳を立てないわけにはいきません ( ̄‐ ̄*)ふふふっ・・・

どうやら彼女の方から別れを切り出した模様 (▼‐▼;)

 

「あなたのそーゆー態度が許せないのよ」

ワタシも許せないよ。知らないけど

  

「どーしていっつも自分の思うようにしようとするのかなぁ」

人生思い通りにはいかないのさ

 

「今日だって会いたくなったのよ」  

ワタシも会いたくはなかったさ

 

「会社にまで押しかけてくるって何?」  

そりゃいかんなぁ

 

「この前の電話で話しはついているハズよ」 

男はぼそぼそと話すので理解不能。

彼女、そんな男に何度も聞き返す。そりゃあワタシだってヤダ 

 

「飲みながらあなたの方から話しを切り出せばカッコいいとでも思っていたわけ?」

うわぁぁぁぁ、こんな男、ワタシだって付き合えないよ (; ̄‐ ̄)=3

 

( ̄□ ̄;)!!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

男、部屋のキーを ∑(T▽T;) 

 

ダメだよ、こんな男

女、席を立つ。

 

この後、男はどうしたか

。。。。。。(〃‐ ‐)σ∥ 泣いた  バーのカウンターで泣いた

下向けばいいのに、まっすぐ前を見て涙を流してた。

 

せっかくいい気分だったのに、こんなブザマな男のせいで・・・O(`へ´♯)゛O

 

でもあれだね、やっぱり気合を入れて出かけるっていいね。

今夜はまだ余韻を楽しんでいよーっと。

 

*思い出したので追記*

人様の別れ話しなどどうでもいいんだけどね、

この男、彼女を部屋に連れ込めないと知るや

「今までプレゼントしたもの全部返してね」などと言いやがっていた。

返してもらってどうするんでしょう。

ちなみにワタシは貢物は何年でもありがたく手元に置いておきます。

好みではない貢物は即捨てます。愛とかにかかわらず捨てます。欲しい人にあげたりします。

だいたいがワタシの好みのものだったり、欲しかったものだったりすることが多いので

未だに持っています。

セコイ?

 


出かける直前、靴を履いてドアを開けたらムスメが言いました

 

「彼氏できたから」 (°□°;)!!

「今度ウチに遊びに来るから」 (ノ‐o‐)ノ

 

(‐ ̄・ ̄‐)yー~~~  いろいろあった夜


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

yoko

ムスメさん、春ですね ^^
なんだかいいですね~♪

by yoko (2006-11-16 01:05) 

sima

出かけるって楽しいですよね♪
ところで、masaさんは、おひとりだったのでしょうか...(¬o¬)
*彼氏?...ムスメファンとして...この情報は気になります...

by sima (2006-11-16 08:47) 

aerial

土曜日の教授よろしく、聞き耳立ててる!
その時間に1人ならかっこいい. . .
その時間に2人ならかっこいいけど、火遊びはほどほどに. . .
その時間に3人以上なら、うるさいお○○さんの集団ってことねん. . .

by aerial (2006-11-16 09:39) 

masa

yokoちゃん、コメント&niceありがとう♪
そうね・・・楽しいもんね、高校生って。
yokoちゃんも来月のホノルル頑張ってね。

by masa (2006-11-16 11:37) 

masa

simaさん、朝からありがとうございます。
1人です。1人でいた。呼びつける、いや、お誘いする殿方が見当たらなかった。
12月3日にデートするんだって。
三段跳びと走り幅跳びをやっている可愛い少年でした。

by masa (2006-11-16 11:39) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
火遊びする相手に恵まれなかった・・・(涙)
なので1人。かっこいい?

by masa (2006-11-16 11:40) 

masa

カイさん、niceありがとうございます

by masa (2006-11-16 11:40) 

aerial

1人ならかっこいいので、こちらの方に同じモノを. . .

by aerial (2006-11-16 13:39) 

masa

そうやって私の前に飲み物がきたことがあるんです。
でも飲めなかった・・・

by masa (2006-11-16 14:05) 

masa

monaちゃん、アーカイブの旅
ありがとう♪
by masa (2008-02-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今宵の楽しみ二者択一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。