SSブログ

フェチの始まり [好きなもの]

              

 

     「いつも椅子に浅く座って背中を伸ばしているのね」と言われ続けてきました

 

 

 

長く座っていると疲れる

特に退屈な授業の時はホント辛かった

 

私だって深く座ってみたいさ

背もたれに背中を押し付けてみたいさ

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

足が届かないのよっ!

 

フツーに座ると足が届かない・・・

 

 

背が低いから

 

 

 

小学生の時も、中学生の時も、高校生の時も、大学生になっても

授業中の背筋は伸びたまま

 

保護者会の時のパイプ椅子も背筋は伸ばしたまま

 

かなりツカレル

 

 

 

 

だから

 

椅子に憧れる、ワタシ

深く座れて足もつける椅子が欲しい


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

sima

masaさんの椅子好きの根源が分かって嬉しい♪
一度でも良い椅子に座ってしまうと、
生涯ずーっと、気になるものですよね、椅子って。
高くてもイイもの欲しくなります。
ただ、店頭で座って気に入ってお持ち帰りしても、
いざ、自宅で使用してみると何だか違う...ってことが多い自分。
まだまだ選定眼が弱っちいのでしょうねぇ。
今後も、椅子ネタが続いていくことを期待しつつ...
あ、あれっ? スキンが変わっているよん。
並べられた椅子がなくなっちゃった...
んっ? どっかで見たことあるスキンかも。(笑)

by sima (2006-11-15 00:11) 

masa

カイさん、いつもniceありがとうございます

by masa (2006-11-15 10:56) 

masa

kazeさん、niceありがとうございます

by masa (2006-11-15 10:57) 

masa

simaさん、重い夜にありがとうございます。
スキン、どこかと一緒でしたでしょ?(^^)
黒にしたら私のヘボ写真はどう見えるんだろ・・・と試してみただけでして^^;
元に戻そうにも重くてね・・・
椅子は”2001・・”の赤の思い出も根底にあるのではと
”応援してもらえなかった妻”は思うのです。

by masa (2006-11-15 11:02) 

aerial

激重. . .おまけに閉め出し食らってしまったぜ!キィー!
替わったスキンもやっぱり椅子ですね?フェチ子の証明
は、これだけで既に認識しました。そんな人にはやっぱり
オットくん、もといオットマン付きの深い椅子が必要なの
ではないでしょうか?

by aerial (2006-11-15 13:20) 

masa

aerialさん、オットマンはオットに占領される恐れ大ですので
導入できない・・・あったらサイコーなハズなのに・・・キィー!

by masa (2006-11-16 11:24) 

masa

monaちゃん、アーカイブの旅
ありがとう♪
by masa (2008-02-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その女16歳につき今宵の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。