SSブログ

イカルかワラウか [つぶやく]

終わって「保存」をクリックしたら

全部消えた

 

静かに怒りつつ最初からやり直し

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

sima

まるで、昨夜のワタクシの如くですね。
そんなにもアクセスが集中しているのでしょうか...ソネブーさん。
月イチ「ぶぅ~」ちゃんの方がカワイイから好き♪

by sima (2006-11-14 00:44) 

aerial

もはや月イチでは無いでブー!

by aerial (2006-11-14 00:47) 

masa

確かに同じブーだったら、ソネブよりもブーちゃんの方がいい。
ブーちゃんのご主人様はショッカーだけどね

by masa (2006-11-14 10:33) 

工場長

初めまして、工場長といいます。
masaさんは、僕のとこに遊びにきてくださる方々のブログでよく見るお名前なので、遊びに寄らせてもらいました♪
ふ、不機嫌なのでしょうか?

僕も「保存」クリック→消失でよく泣かされました・・・。
それでしばらく止めていた時期もありました。
最近は、保存の前に全文コピーで待ち構えています♪

by 工場長 (2006-11-15 22:25) 

masa

工場長さん、ご訪問&コメント&niceありがとうございます。
ワタシ、時々ひっそりと遊びに行かせていただいておりました。
小心者ゆえ、なかなかnice押せず・・・
コメントできず・・・^^;
今宵はご機嫌です♪
また遊びにきてくださいね。

by masa (2006-11-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違いますからその女16歳につき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。