SSブログ

029プルプル74 [鍛えてみる]

金曜日の夜というのは、デートしたくなるものですか?

 

頭の中はインストラクターの

「はっ!はっ!はっ!おーいえ~ぃ!」という声で充満しております・・・

 

スタジオの前のベンチで待っていると

腹筋をしながらインストラクター(男子 推定20代半ば)が1人で声をあげており、

約30分後、私も腹筋をしながら喘いでしまいそうでした。

あお向けで足を上げ、ヒザの角度を90度に保ったまま

両手は足の方向に伸ばして(上手く言えない)

いち に さん!

4で足は45度、両手は頭の方向に伸ばす。

腰を浮かせないように注意しながらいっぱい回。

 

ほらね、「はっ!はっ!はっ!お~いえ~ぃ!」って言っちゃいたくなるでしょ。

 

今日は自分でもビックリするくらい頑張った。

気がつけば、太ももプルプルもしなくなった。

バランスもとれるようになった。それだけ集中してリラックスも出来たってことだね。

とってもご機嫌な今のワタシ・・・。

 

それにしても、一緒にスポーツクラブに来ているカップル多数。

健康的でなかなかよろしい。

でも・・・

ケンカしちゃっている時の肉ってどうなっているんだろ。

自動販売機の前で揉めていた二人が仲良く帰ったことを祈るばかりだ。

 

人のケンカなんて別にどうでもいいんですけどね

奥様がしでかした寄付のことで、多分お叱りをうけるはず・・・

今思い出した。

まっ、いいか。

なくなったものを気にしていたって仕方ない。

今日は楽しかったからそれで良しとしましょう。

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

aerial

”自動販売機の前で揉めていた二人が仲良く帰った”ってのは
イチャツイテタってことですかね( ^ ^ ; おっと失礼!
“masa”さん着実にビルドアップされてるってことですね!
変化が見えてくるとやってても楽しいでしょ?ぼくはいつも
そこまで到達出来ない、弱い人間なのです. . .うらやましー

by aerial (2006-11-10 23:54) 

sima

masaさんがゴキゲンだと、
旦那さんも、きっと幸せだと思います。
なので、叱られない、叱られない。   はず...
それよりも、
美人妻が、日増しにビューティー度を上げてくれる方が、
ずっと、ずっと嬉しい。    はず...

by sima (2006-11-11 02:04) 

masa

aerialさん、あのカップルは最初仲良く”ボディーパンプ”のクラスで
重りを胸に乗せて腹筋していたんですよ。
しかし、クラスが終わってから雲行きが怪しくなり、
私のクラスが終わった時は揉めてました。
なんかうらやまし~と思ったの・・・。

by masa (2006-11-11 13:15) 

masa

simaさん、くどくどくどくど・・・言われるのは
今夜、もしくは明日の朝だと思われます。
彼が帰宅した午前2時頃、私はリビングでテレビを観ながら寝てしまっていたようで、今朝は思いっきりお寝坊(半分寝たふり)
お弁当を作らず、朝ご飯も食べさせずに仕事に行かせました。
彼の私に対するイヤミは今朝のことではないかと・・・

by masa (2006-11-11 13:20) 

yoko

masaさんの観察、楽しく読ませていただきました。
でも、気になっちゃいますよねぇ…(笑)

by yoko (2006-11-11 22:14) 

masa

yokoちゃん、こんばんは♪
もうお風邪は大丈夫ですか?今日は寒かったね・・・
明日も寒いらしいよ・・・お風邪がぶりかえしませんように。
そうなのっ!気になっちゃうの。
二人で仲良く汗を流しているカップルとか、オヤジ達それぞれとか、
いかにも鍛えてますって感じのオヤジの筋肉の付き具合とか、
ストイックに鍛えているみたいなお兄ちゃんとか、
お姉さん達のブラジャーのホックとか、
スタジオとジムとプールのインストラクターの肉の違いとか色々・・・。

by masa (2006-11-11 22:41) 

sima

奥様の御寄付の件は、無事収束いたしましたでしょうか...
すみません...気になっているものでして...
(自分だったら、どーするだろうか?...と。(笑))

by sima (2006-11-12 18:56) 

masa

simaさん、寄付の件、忘れておりました。
オットも寄付の分を私に与えた後、日頃の睡眠不足が幸いして
特別何も言っては・・・・
言ってたな・・・それも忘れておりました、ってことは反省していないようです。
確か、彼は「どうするのよ」ってだけ言っていたような・・・
「隙がありすぎる」とも言っておりました。
「隙がなかったらナンパもされないのではなかろうか」と答えましたら
深いため息をつかれ、「そんなヤツがいたら会ってみたいものだ」とつぶやいておりました。
そんな感じで無事収束。ご心配おかけいたしました。
もっと寒くなって救世軍のお鍋を見たら、このことを思い出してお財布の確認をしようと思います。

by masa (2006-11-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めたぼりっく違いますから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。