SSブログ

めたぼりっく [つぶやく]

楽しかったね、バトン

そして私は

どこかの誰かに寄付をした・・・

銀行でお金をおろしたのが午前10時頃

銀行の封筒の中には、公共料金引き落とし分をはじめ、私のお小遣いを含む食費というか、

生活費がたんまり入っていた。

で、封筒がないんです。

途中、お買い物をしたりしていたので、その時に落としたか、

欲しかった誰かが持っていったか・・・

 

とりあえずオットくんに電話をして、

「かくかくしかじかこーゆー訳で、悩める誰かに寄付をした太っ腹な妻を持って嬉しかろう。

だが奥様のお財布は木枯らしが吹いているので暖めなければならん。

木枯らしってより吹雪だな。即刻暖房しなければ凍死する」

可愛らしく「ヨロシクね」と言ったのに・・・

太っ腹すぎてめたぼりっくしょーこー群だな(寒すぎ!!!)って言ってみたのに・・・

やはり寒すぎるギャグはいかんのだな。

懐と言うことの温度は比例するらしいな。

 

「自分で何とかしろ」 冷たい男だなぁ

妻の懐の温度が伝わったのでしょうか。

 

何とかしろってさぁ・・・お財布見ていても中身が増えるわけでもないし・・・

身体を売れってことか・・・?

はたして私の身体に値はつくのか?

違う?そんなことではない?

 

別な口座に手をつければいいんじゃん


 

 

その後オットくんから連絡があり、妻が寄付した分だけお恵みくださることになった。

だったら最初からそう言えばいいのに・・・

 

どこかの誰かに寄付しても、腹回りは細くならないことを知った。

当然といえば当然だな。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aerial

とんだ災難でしたが、一方で幸せを掴んだ人がいたんでしょーか?
その人がつかの間の幸せを感じつつ、犬のおまわりさんの処へ届
けてくれれば、いずれは“masa”さんの処へボーナスとして戻って
来るでしょーね。そうなるよう切に願いましょー!あなたにも幸せを!
メリークリスマス!. . . . . . . . まだ早いか!

by aerial (2006-11-10 23:42) 

sima

バトンの話は、もうターミネートです、はい。(笑)
それにしても、aerialさん...スマートにゴールロープを切って下さいました。
すばらしい。社交辞令抜きにして、本当に、そう思いました。
日々精進です。
そんな中、ワタクシも今日、ギンコーに言って money! money! money!...っと。
んっ!? なんか少ないぞぉ~
ひょっとしたら、ワンミリオンぐらい少ないじゃねぇか~!?
ということで、いま多少酔っているので、明日、再確認さ。

by sima (2006-11-11 02:01) 

masa

aerialさん、バトンお疲れさまでした。
「ヒステリックに・・」とあったので、かなりイライラしながらやっていたのではないかと・・・。
それにしても見事なお尻!欲しくなるような下着!
と、今日は黒ではなかった私は思ったのでありました。

by masa (2006-11-11 13:08) 

masa

simaさん、それはお買い物のしすぎではないかと・・・
クリスマスまで何も買うなってことではないかと・・・

by masa (2006-11-11 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

029プルプル74 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。