SSブログ

恥 [つぶやく]

青い花さんのところでバトンを拾ってしまった・・・

やります。。。

 

◆好きなタイプを外見で答えよう

 オダギリジョー 悩ましげな仲村トオル 亀梨和也 ジョージ・クルーニー オーランド・ブルーム

 ショーン・ポール 白州次郎 永瀬正敏 竹野内豊 

 以下名前思い出せず・・・

 男の人の指先、背中、目に弱い


                
◆年上が好き?

 年齢まったく関係なし。ただ、デートしていて「シルバー料金で」と相手が言ったら引く


 
◆財布はどんなのを使ってますか?

 グッチの二つ折りのヤツ(名前はわからない)。金具がちょっと面倒。


◆携帯電話はどんなのを使ってますか?

 au w43Tの黒

 

◆ストラップはつけてますか?

 何とかっていう小さな石が並んでいるもの。

 ムスメからのプレゼント。オットくんと色違い。

 

◆手帳を持ってますか?

 持ってます。黒の皮カバーのを毎年中身だけ換えて。

 月間スケジュールとメモ用紙があればそれだけで充分。

 

◆バッグはどんなのを使ってますか?

 カゴ、自分で作ったものからハイブランドまでいろいろ。


 
◆バッグの主な中身は?

 その時によって激しく中身は変わります。

 お財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、おウチの鍵、口紅が基本。

 
◆今はいてるパンツの色は?

 ユニクロのルームパンツって、パンツ違いですか?^^;

 私も正直に・・・今日はレースも何もない黒。

 基本は黒。ラインがひびかないようなのを選んでる。


 
◆星に何を願う?

 願い事は人に言っちゃいけない

 

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
  やまぶき色


 

◆好きなスポーツは?

 今夜、NBAを観てました

 

◆好きな日

 お天気がいい日

 

◆最後に見た映画は?
 
 映画館で観たのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」

 オットくんと初めて二人で観た。

 周りはカップルばかりで焦った。


 

◆怒ってる時にどうする?

 早口になる。そして日本語を忘れる、らしい。

 

◆夏か冬どっち?

 暑いのは弱いみたい。エアコンも苦手。寒いのも苦手。

 どちらかといえば冬

 いや、夏かな・・・どらちも同じくらいの気持ち

 

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?

 先週、テレビで「泣きながら生きて」を観ていて。

 隣にオットくんがいる時は彼が激しく泣くので、涙がどこかにいっちゃう。

 新城の涙にホロッといきそうになったけど、隣で鼻水を流しながら泣いていた人がいたから泣け なかった。

 テレビ、映画以外だったら、今日の夕方、タマネギを切っていて泣いた

 包丁を研がなくちゃって思った

 

◆ベットの下に何がある?

 置けないんです

 

◆昨夜何した?

 そんな昔のことは忘れてしまったな・・・
  

◆好きな車は?

 自分で運転するとすればプジョー307

 おばあちゃんになったらBMWZ4に乗りたい

 

◆好きな花は?

木蓮、紫陽花、バラ、ガーベラなどなど・・・

 

これでいいんですか?

次に誰かに回すんですよね。

この時間だと・・・・

 

先週、ロマネコンティ飲んだ人


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

sima

オイオイ、マジカヨー...
今日に限って早く帰ってきたのが...
いや、やりますよぉ~!
masaさんからのバトンだなんて、光栄極まりないですから。
(次は決めたぜ、ふふ。)

by sima (2006-11-10 00:02) 

aerial

もー“masa”さん素直に引き受けちゃってー
で、ぼくは“ノヘア”さんに習ってストッパーを決め込むよ“sima”さん。
それでも良ければ、かかって来なさい!

by aerial (2006-11-10 00:44) 

青い花

お疲れさまでした♪
”これでいいのだろうか”私も思ったけどいいんじゃないかしら^^

by 青い花 (2006-11-10 01:14) 

sima

aerialさん...すみません...御迷惑をお掛けしてしまい...
しかーしながら、もうupしてしまいました...
大変恐縮ながらも、ご指名入れさせて頂いた次第なのです。
なんか、もーしわけないなー。

by sima (2006-11-10 01:21) 

masa

夜更かし同盟の皆さん↑、お楽しみいただけましたでしょうか。
黒いパンツはいてお布団で寝た、鈴木京香がタイプで飲茶食べたとかわかって面白かったね^^
常にお泊りセット持ち歩いているなんてね。
何しようとしているんだろうね。
あっ、お仕事が忙しいから・・・そうですか・・・
まっとうすぎる理由で面白くないですね。
次、楽しみだわぁ。
ストラップつけているのかしら・・・
好きなタイプって・・・^^;
私はガチャピンも好き。

by masa (2006-11-10 13:08) 

masa

カイくん、いっつもniceありがとう♪

by masa (2006-11-10 13:09) 

masa

monaちゃん、アーカイブの旅
ありがとう♪
by masa (2008-02-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泡だて器を持てめたぼりっく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。