SSブログ

アゲアゲ@day [食べた]

やっとハロウィンが終わりました。

あの~、注文をいただくのはとっても嬉しいのですが、

いつもの焼き菓子、いつもの量の他にハロウィン用が加わり、死にそうでした。

いえ、ワタクシは混ぜるだけだからいいんですけどね、オーブンが過労死しかけました。

オットくんに”買ってぇ~!買ってぇ~!”光線を発してみました。

どうなることやら・・・

こんな私でも、オットくんやムスメにエサを与え、自分の胃袋も満たしておりまして・・・

ただ、ケータイですから・・・画像処理なんてもちろんいたしておりませんから・・・

まっ、不味そう・・・

 

ここで問題です。

何故に私はデジカメを持たせていただけないのでしょうか?

 

以下、昨日食べたもの


お昼ごはん

お弁当の残りの唐揚げを、前日焼いたハーブ入りパンに挟んで食べる。

大きなお口が必要でした・・・

 

おやつ

たまらなく”大学いも”が食べたくなったというのに、我が家にさつま芋がないということに気がつき

薄切りして水にさらしたごぼうに片栗粉をまぶし、油であげたのちタレをからめた。

見た目と反してちと美味しゅうございました。

 

夕餉の一部

今度は鶏手羽に片栗粉をまぶし、油で揚げた後たれをからめ、白こしょうとごまをまぶしたもの。

ビールのお供に良い、良い。私、ビールは好きではありませんが。

 

ここで、あることに気がつきましたね。

揚げ物ばっかり。

しかも「お弁当は唐揚げで、また鶏を揚げたものかよ!」という、暖かいお言葉をいただきました。

私もどうかと思ったんだけどね・・・食べたかったから。

 


今日は外苑なぞお散歩して、明治記念館でお茶飲んで

ムスメを引き取って帰ってきた。

コンビニで値引きされていた、おやつを与えてみたら

「なんかビミョー」・・・

 

 

 ビミョー  11月だもん ビミョー

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

aerial

から揚げ@残りもんサンド♪びみょ~大学ごぼう♪って名称びみょ~
イブを過ぎたXマスケーキみたいなパンプキンポッキー♪びみょ~
でも鳥手羽は永遠のご馳走です!でも揚げ物は1日1回ぐらいが
イイですよ。余計なお世話だと思いますが. . .

by aerial (2006-11-03 00:27) 

masa

自分でも後悔いたしました・・・

by masa (2006-11-03 08:51) 

aerial

でも、ハーブ入りのパン手作りしちゃう“masa”さんは素敵!

by aerial (2006-11-03 09:17) 

sima

どれも、なにげに旨そう。
今夜のツマミにしたいです。
シンプルなお皿達もイイですね♪
*このハロウィンポッキーは、
 イベント期限が切れると「どれぐらいの価値を失う」のでしょう...
*デジカメを持てない理由を考える... → 操作性? 壊した実績がある?

by sima (2006-11-03 16:25) 

masa

simaさん、私ったら、こー見えて打たれ弱いの・・・
すぐに落ち込むの・・・
だからお世辞でも誉めていただくと嬉しい。
*ポッキーの値段は不明。
*ハカイダーと呼ばれています。

by masa (2006-11-03 16:48) 

masa

monaちゃん、アーカイブの旅
ありがとう♪
by masa (2008-02-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続きの金曜日まく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。