SSブログ

いいね [つぶやく]

ザ・トリニティー[最強版]
 
あの部屋のドアを開けるとこの男に見つめられる。
何度見つめ合ってもドキドキする。
 
今、私に話し掛けてくれるとしたら何ていうの?
 
 
「こんにちは!」    だろうな。挨拶は大事。
 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sima

やっぱり格好イイ、ショーン~♪
ショーンポールと言えば「水球」ですよねぇ。
あっ、そう考えてみると「吉川晃司」みたいだぁ~(笑)

by sima (2006-10-24 01:55) 

masa

あぁ~っ!吉川晃司!デビューしたばかりの頃、好きでした。
Seanいいよね~、カッコいいよねぇ~。
だからって毎日CDを聴くことはできないけど・・・。
この髪、何時間かかるんだろ・・・とか考えちゃう。

by masa (2006-10-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何ですか?にちようび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。