SSブログ

何ですか? [つぶやく]

いつものようにiPodを・・・

いつもの曲が流れ始め・・・

ちっ、違う・・・何これ・・・?

 

 

 

ショーン・ポールじゃないのっ!

いつの間に!

どうやって仕返ししてやろうかと思案中。

 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

masa

カイくん、yokoちゃん、いつもniceありがとう^^

by masa (2006-10-22 22:08) 

aerial

ほら、悩んでる暇はナイみたい!がんばれ熟れ熟れフォーティーズ!

by aerial (2006-10-23 01:08) 

sima

娘さんの髪型の所以が、これで分かりましたぁ♪
でも、Sean Paulって、ヤケドするほどホットでカッチョイイんでは~(笑)

by sima (2006-10-23 01:36) 

masa

そして”明るい老後大作戦”は続くのでありますのよ、aerialさん

by masa (2006-10-23 13:40) 

masa

simaさん、唐揚げゲットおめでとうございます^^
娘の部屋に入ると、真っ先に目に入るのがSean Paul。
その他にも何枚かあるけど、母さんにはSean Paulしかわからなかったりするのです。
それでもベッドカバーはピンクだし、ご愛用のペンはピンクの羽がついているし、ケータイストラップもピンク。部屋にはシャンデリアがぶら下がり・・・。
髪の毛担当の休日が何の予定もないということと、母の気分と父のお財布の都合が重なった時だけコーンロウ。
校則(肩より長い髪はまとめる。顔に髪がかからない)に従った模範的な髪形だと彼女は言っております。

by masa (2006-10-23 13:46) 

aerial

今時明るい老後があるってのは羨ましい限り!

by aerial (2006-10-23 23:55) 

masa

aerialさん、そう思ってなくちゃやってられないわってことあるでしょ?

by masa (2006-10-24 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズルイ女いいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。