SSブログ

イジメル [まわりの人々]

私が時々、オットくんがしょっちゅう行くバーで、私達が”新婚さん”に見られていたことが発覚。

よく行く雑貨屋さんにも”結婚間もない夫婦”と思われていたようで。

別にラブラブでも何ともない、平成元年に婚姻関係を結んだ私達。

何故だかむかつきます。

そんな私がいたしましたのは・・・

 

 

オットくんをいじめてみる

 

ムスメは臨時合唱部校外活動カラオケに出かけており不在。

オットくん「あれ?ムスメは?」

わたくし「カラオケに行きました」

オットくん「誰と?」

 

ここで、わたくしの中の悪魔が活動を開始し・・・

わたくし(以下省略)「合コンって言っていたかしら」

オットくん(以下省略)「合コン?」

「それとも男の子と二人だったかなぁ・・・」

「!!!」

「今頃、何かされてしまっているのかしら・・・」

「!!!」

「私、お小遣い渡していないのよね。どうしているのかしら・・・

援助交際ってこういう切羽詰まった時にやってしまうものなのかしら・・・」

「!!!」

「いいわね、体に値段の付く人は。私なんか反対にお金を渡さなくちゃいけないのかしら・・」

「キミはいくら支払っても無理だと思うよ」

そういうことじゃなくて・・・

「何時に帰ってくるんだ?」

「知らないわよ、そんなの。お持ち帰りされてるかもしれないし・・・」

「おっ、お持ち帰り?!!!」

「そうなったら行くところは一つね」

「!!!お願いだからもう言わないでくれよ~」

「今頃何かされちゃったのかしら」

「!!!」

「それとも、もう終わっちゃったのかしら・・・」

「獣のようなお年頃の少年と二人でいて、何もないわけ、ないと思うのね」

 

オットくん、これだけで激しく動揺。つまらない男だなぁ。

小心者とはこういうヤツのことを言うんだな。

あの女をお持ち帰りできる勇気ある男子がいたら、私が会ってみたい。

だいたいアーモンドを”どんぐりをゆでて塩をまぶした食べ物”と信じていた女だぜ。

 

その後、女子4人でカラオケをしてきてご機嫌なムスメが帰宅。

私の見ていないところで、オットくんは「今日のカラオケ代」という名目でムスメに臨時のお小遣いを手渡した。

が!「急にパパがお金をくれるなんて気味が悪い」という理由で

オットくんに内緒で私にお金が渡る。

ふむふむ・・・

いくら動揺したからって、こういうことをしちゃいかんなぁ。

 

月曜日のお弁当は再び虐待。

今度は下劣極まりないモノではなく、全部ハートにしてあげる♪

ご飯の上はピンクのハートでしょ

卵焼きもウインナーもハンバーグも全部ハートにしてあげる♪

ハートの旗までつけてあげるわ♪

これならよろしいでしょ~ 私からの愛がいっぱい

 


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

sima

もうねぇ...ホントに悪いけど、オモシロ過ぎ、面白すぎです、おもしろーーい、ここまで来ると、もう反則なほどに面白い。
まだ足りないぞぉ~! マジメに、おもしろーーーーい...です。(きっぱり)
自分が、御父様からもらったお小遣いを、母上に戻すムスメさん...やっぱり素敵です。
隠れムスメ・ファンより...

by sima (2006-10-14 14:22) 

masa

あら、じゃあムスメと付き合います?

by masa (2006-10-14 14:24) 

sima

既婚者でも宜しければ...
いや...それをしてしまったら、オットさまの心中を察することさえ憚ります。
断念せざる得ないかも...(笑)
更なる「小心者」より...

by sima (2006-10-14 15:18) 

masa

可憐な女子高生のお誘いを断るのは小心者ですが、
あの女との交際を断るのは、まともな人間です。

by masa (2006-10-14 16:12) 

masa

カイくん、いつもniceありがとう♪

by masa (2006-10-14 16:12) 

ゆき坊

masaさん、お久しぶりです・・・、毎回笑いながら記事を読んでます(^-^)
アーモンド小話、ムスメさんのセンスが光りますね。きらり☆
私も隠れムスメファンかな。

by ゆき坊 (2006-10-14 21:24) 

masa

ゆき坊さん、こんばんは♪
「かな」とついたってことは、
”バカなムスメとオットくんで呆れちゃうわ”ということですね。
それでいいんです。

by masa (2006-10-14 22:15) 

aerial

家族の風景 サンプルその1
これは後世の人類に残しておくべきでしょー

by aerial (2006-10-14 23:59) 

masa

悪いサンプルとして・・・

by masa (2006-10-15 08:27) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2008-02-13 22:22) 

masa

monaちゃん、アーカイブの旅
ありがとう♪
by masa (2008-02-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リスさん?イジメル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。