SSブログ

リスさん? [まわりの人々]

「△クンって、どんぐり食べてたんだよ」

どんぐり?

いくら授業中にお腹がすいたからって、どんぐりなんか食べませんから。
食べるヤツがいるとしたら、ムスメ!あなたでしょ。

「ぜーったいに、どんぐり!やっだねぇ、リスさんじゃああるまいし」

キッチンで何やら物色中のムスメ

「△クンが食べてたのと同じのがある!!!」

はぁ?
どんぐり拾ってきてないから。

ムスメがどんぐりと勘違いしていたものは・・・


アーモンド

こんなヤツやだ!
アーモンドをどんぐりと間違えるアンタが授業中に餓えと戦っていたんでしょ?

可愛らしくて幼いお子様が、アーモンドとどんぐりを間違えるなら微笑ましくてよろしい。
だけど・・・15歳11ヶ月・・・

それでも時々髪の毛はコーンロウ

脱力・・・
月曜日だったら、疲れたまま一週間を過ごすことになっていたはず。
金曜日で良かった。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

aerial

はぁ~毎日毎日ごくろうさんです。
アーモンドの袋の中に、どんぐり忍ばせて置いてはいかがでしょーか?
まちがって口に入れて、お腹壊しても責任持てませんが. . .

by aerial (2006-10-14 01:29) 

masa

毎日何かあって、私も正直お疲れモード・・・
アーモンドってのは、どんぐりを”食べられる処理”したものと思っていたらしいです。

by masa (2006-10-14 07:39) 

sima

15歳でコーンロウ?
すごいっすねぇ~♪
美容室でやってもらうんですよねぇ..もちろん。
ドングリとアーモンドが同じモノだと思っていた話と、このコーンロウの取り合わせが「絶妙な感じ」もしますが、これ以上言ってしまうと masa さんの疲労を増長させてしまうかも知れませんので止めておきまする。(笑)
※ドングリを食べる...と聞いて、イベリコ豚を思い出しました。そうそう、ドングリにはオレイン酸が豊富に含まれているんですよね。

by sima (2006-10-14 13:59) 

masa

コーンロウしていても、”トモウロコシ”って言うヤツなんですよ
simaさん(^^;
おバカさ加減は諦めてますからいいんです。
ああ見えても実はB系。ダンス教室にまで通っているんですよ。
コーンロウをしてもらっている時は、涙がちょちょぎれる程痛いそうです。
だったらやらなきゃいいのにね。

by masa (2006-10-14 14:14) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2008-01-20 20:57) 

masa

monaちゃん、アーカイブの旅
ありがとう♪
by masa (2008-02-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~ぁイジメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。