SSブログ

あ~ぁ [まわりの人々]

おやつはデラウェア。
ごちそうさまより先に・・・

「ママ! 97個あった!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お皿には皮が10個ずつ並べてある。

15歳。高校1年生。
女子高生と呼ばせていいのか?


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

aerial

う~ん、この親にして、この子....
いや、この子にして、この親有り...と言うべきか?

by aerial (2007-10-22 21:45) 

masa

おぉっ!こんなところに!
ありがとうね。
母の方がマトモです・・・

by masa (2007-10-23 21:01) 

たろちぅ

デラウェア97つぶ。。。皮97枚w( ̄△ ̄;)w
すばらしいー☆ 昔断念したの。

赤いキューピーさん、2つだったのね。
そっかそっか。
by たろちぅ (2007-11-20 15:21) 

masa

たろちぅさん!こんなところまで
ありがとうございます☆
フツーは断念すると思うよ。
いちいち数えていたら味なんてわかんなくなっちゃいそうだもの。

そうなの。
一時期というか、今でも2つ?
古い方消しちゃえば良かったかも。
ってもう遅いんだけれど・・・
by masa (2007-11-20 22:15) 

こんばんは〜。
お邪魔しております^^

娘さん、いいじゃないですか♪
10個ずつ皮を並べるなんてさらにさらにniceですo(^^)o
by (2008-01-05 23:35) 

masa

monaさん、こんばんは。
今わたしもね、monaさんのとこ
お邪魔してました。
ここまで来てくださってありがとうございます。
by masa (2008-01-05 23:43) 

masa

aerialさん、ありがとうこざいます。
by masa (2008-01-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|リスさん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。