SSブログ

だいすき

__.JPG

エクレアが好き。

だからリプトンさんのオマケストラップの中でも
エクレアが一番のお気に入り。

これね、クリームがふわふわしていて、むにゅむにゅ感が気持ちいいの。


なのに・・・ムスメの叫び声に吹っ飛んできたら、
大切なエクレアさんはこのありさま。


__.JPG


うううっ・・・・

泣くに泣けない(ToT)



「ボンドで貼ればいいじゃない」
ムスメは簡単に言ってくれたけど、
難易度高すぎるだろ、これ。


__.JPG


どんなに細かいパズルでも、凸と凹があって
合わせると絵になるってのとも違う。
唯一の手がかりはクリームの絞り具合。

ふぇーん。

手の届くところに置いておいたわたしが悪いとはわかっていても悲しい。




__.JPG

「お雛様が終わったらボク4歳になるんだよ」
そう教えてくれた犯人@お気に入りのトレーナーは毛玉だらけ。

「4歳はすごいんだよ」
それじゃあエクレアパズルもできますね。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

にこちゃん

うわー壊れ方もリアルですね~
私はチョコレートかけのドーナツ持ってるんですが、
エクレアもあったんですね。カワイイ~
by にこちゃん (2011-01-24 14:32) 

ほーりー

センパイ♪
by ほーりー (2011-01-25 11:31) 

syo5

はははw
食べようとしたんですかねー♪
by syo5 (2011-02-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わやじゃ2011-01-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。