SSブログ

河豚食らっている合間に [つぶやく]

『去年の8月頃に交際がはじまり…』

去年の8月・・・?そうだわ。
去年の夏といえば、あれやこれやで色々あって、
毎日とんでもないくらい慌しかったんだわ。

とにかく自分のことで精一杯で、
どうすることもできなかったのよ。



『2月22日に・・・』

2月22日・・・?
その日わたし、いったい何をしていたかしら。

河豚食べた翌日だわ。
あぁ、何て呑気に・・・。

そう、ついでに「ジュケンが終わるまで禁酒だわ」とか勝手に思っていたんだわ。
続かなかったけど。



『事後報告するしかないなと思った・・・』

確かにね。
あの頃のわたしったら、ジュケンがあったりして…って、
もちろんわたしがジュケンしたわけじゃないんだけれど、
お勉強の邪魔になるからって、気を使ったりもしなかったけれど、
インフルちゃんと仲良くしていたってのは、事後報告だったわ、わたしも。



『持病を抱えており・・・』

持病ってわけじゃないけれど、思えば健康診断でちょっとひっかかって、
1週間ほど楽園で過ごしたこと、あったんだっけ。
近頃、自分でも心配になるほど物忘れが激しくって、
忘れかけていたわ。
この頃は疲れが取れなかったり、
その疲れってのも忘れた頃にどどーんと押し寄せてきたり、
もうヨレヨレよ。
あとね、ちよっと早いんじゃあないかっても思うんだけど、
どうもコーネン期っぽい。


『年内いっぱいで活動休止』

年内いっぱいですって?
最近どこかで聞いた台詞だわ。
あぁ、そうだった。わたしも年内いっぱいで活動休止するんだった。
これじゃあまるでわたしと同じ。

年内はまだまだわたわたしているけれど、
来年からはちょっと時間もできるはずだから、
あなたの健康ぐらい、わたしだってサポートできるわ。
治療があるという理由があるなら仕方ないとしても、
仕事をしていても、家族の健康をサポートする。
これぐらいできなくちゃ、バリバリ働いているツマや母さん達に
失礼なんじゃないかと思うの。


でも、わたしは好きよ、リヒトさま。

どうかどうか、ケッコンしても
つまらないオトコにだけはならないでね。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ほーりー

わたしも好きよ、リヒトさま。
by ほーりー (2009-04-06 20:04) 

masa

ほーりーさん、
リヒトさま、いいよね☆
by masa (2009-04-12 07:43) 

masa

ゆっきぃちゃん、ありがとうございます。
by masa (2009-04-12 07:43) 

masa

つなみさん、ありがとうございます。
by masa (2009-04-12 07:43) 

masa

piattopiattoさん、ありがとうございます。
by masa (2009-04-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はだいろのたいつ満開になったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。