SSブログ

びみょーのびー [つぶやく]

「生まれ変わっても今のご主人でいいですか?」

とテレビでやっていたのを
タイミング悪く、ムスメと二人で観てしまった。


「ママ、生まれ変わってもパパとケッコンしたいと思う?」



・・・・・(‐_‐)・・・・・



「ねぇ、ママぁ!どう?」



ビ、ビミョー。
すごっくビミョー。




できれば・・・





ジョージとか、
 



トオルとか、


だったら、


すんごっく楽しい人生だとは思うのだけれど・・・



けど、



そうしたら、寝起きの格好でコーヒー飲む姿とか見せられないし・・・



疲れちゃうかも。





ウチにいる時は頼まなくても家事はするし、
適度に一緒にいるし、
手はかからないし、


現実ってこんなもん?



ん~~~~
ビミョー。





という、ふぅーふの日。


えっ?それは明日?
あぁ、そうですか。
それはそれは・・・






「この前の模試の結果がきたよ」



『あと1点でAでした』という、ビミョーなB。


うわっ、ビミョー。
すんごいビミョー。




生まれ変わった後のことよりも、
真犯人は誰かっていうことよりも、
ムスメ殿ジュケン劇場の方が面白そうだ。





nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

KANKO

なーんにもしないうちの場合、
たくやとの日々を夢みるわけで(笑)
ああ、春馬でもいいわよ(爆)
by KANKO (2008-11-21 23:06) 

chi-

わたしも見た感じがする。
20代と60代では、ものすごく考え方が違うことも。
20代は絆...あぁ、希望に満ち溢れてる。
それが60代になると忍...耐え忍ぶの忍。(笑
by chi- (2008-11-22 07:06) 

masa

イリスさん、ありがとうございます。
by masa (2008-11-24 10:49) 

masa

KANKOさん、
で、忘れてたの。
わたし、フクヤマくんでもよくて、
アベヒロシもよくて、
いっぱい夢見て、現実でため息つくの(笑)
by masa (2008-11-24 10:50) 

masa

chi-さん、
40代はどうなんだろ...
開き直りかなぁ...(笑)
by masa (2008-11-24 10:51) 

masa

つなみさん、ありがとうございます。
by masa (2008-11-24 10:52) 

masa

Mapleさん、ありがとうございます。
by masa (2008-11-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふと。わたしの手帖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。