SSブログ

忘れっぽいんじゃなくて、習慣ということにしておこう [つぶやく]

ちょいと海を越えたところに住んでいる
あのコーコーセーがお弁当の卵焼きを残したのは、
味に不満があったからではなくて、
卵焼きが食べたくなかった気分だったとか、
そもそも卵焼きが好きではなかったんじゃあないか。

お弁当に入れる卵焼きを作りながら
そんなこと考えた。

考えながら、作った自分ににんまりした
ところで



「今日はお弁当いらないんだけど・・・」



ありゃありゃ。


そーいえば、そんなこと言ってたなぁ。



怖いわ、習慣って。

ということにしておこう。


そういうことにしておこう。



きのう、
久しぶりにお散歩して、
平日の日が高い時間にウチにいるってサイコーだなって思った。


真剣に自分のあれこれについて考えよう。


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。