SSブログ

オトメがんばる [つぶやく]

お風呂の中で、お鼻つまんで潜って足上げたり、
手上げたりして遊んでいたら...

ぷっはっはぁー

溺れそうになった。
いや、ほんとに。
死ぬかと思った。

シンクロはもちろんのこと、泳げる人って素晴らしい。




なでしことソフトボールを同じ時間にやるなんて...
疲れた _| ̄|○

観ていただけだったのに、全力疾走した気分だ
明日は筋肉痛になっているかもしれん _| ̄|○

ソフトボールは途中、雨で中断してしまったのだけれど、
実況のアナウンサーと、解説のウツギさんがすごすぎた。
テレビ壊れるかと思った _| ̄|○

叫んでいても、なぜかうるさすぎず、不思議とイヤな気持ちにはならなかった。
さすがプロは違うと感心してしまった。
試合が再開した後、二人とも落ち着いてしまった。
そしたら点数入ってしまった _| ̄|○

わたし、中断している間にお風呂入っていて、溺れかけて、
オットに慰められながらアイス食べてて、
なでしこは負けてしまったけれど、
ソフトボールの方のご両人の
「よっしゃ~~~!」「やったぁ~~~!」が復活していて良かったよ。
しかも勝って良かったよ。
だけど、わたしにはアイス1個全部は多かった _| ̄|○

浮き輪無しで泳げるようになるのも重要だけれど、
アイス1つ食べられるようになることも重要だなって思ったよ _| ̄|○

アイスっていえば、クリームソーダ。
アイスに着手しようとすると、ソーダのあわあわがいっぱいにならないかい?
んもー、どうしていいのかわからなくなって、
ソーダを一気飲みしちゃうんだけど...
アイスとソーダを半々に楽しむ方法ってないのか? _| ̄|○

あぁ、山Pはいいなぁ。
そういえば、この前、夢の中にフクヤマくんが出てきて、
それでわたしはフクヤマくんがいいなって思ったんだけど、
今日、ボスの顔見てたら、一瞬、フクヤマくんに見えてしまった。
コンタクトを変えなくちゃいけない _| ̄|○

山Pのいる病院に行きたいなぁ。
どーしてむさ苦しいのばっかりなんだ。
「masaさんって、丙午なんですってね。
丙午って男を食いものにするとかいいますよね。
ボクは早生まれだから、丙午の人達のおかげで入試の時
楽させていだきましたよ。うわっはっは」
うわっはっはって...
っていうか、この人年上だと思ってたよ _| ̄|○

こんなぽちゃぽちゃした肉の浮き輪つけたオヤジよりも、
きのうだ。


ボルトくんの
ちらっと見えた腹筋がすてき。
腕の筋肉もすてき。
引き締まった脚も、ぷりっとしたお尻もすてき。
ぶよぶよぽちゃぽちゃよりも、引き締まった身体のほうがいいにきまってる。
それよりも何よりも、金ぴかシューズがすてき。
シューズの底はさらに金ぴかでたまらない。
ボルトくんの顔は残念ながらよく見ていなかったからわからない。
どんな顔してた?

あの時、スタンドにジャネット・ジャクソンみたいなお姉ちゃんがいてビックリしたなぁ...




ビックリしていたら、
いきなり画面が変わって
「キターーー」って言うのはどうかと。
気分一気に盛り下がった。 _| ̄|○


明日もボルトくん走るんだよね。
明日に期待しよう。
明日はお風呂の中で足あげたりするの、やめよう。
nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 19

ほーりー

わたしも波待ちのとき足あげたりするの、やめよう。
同行のムスメがちょっとヒくから。

てか、海だと浮きますよ、うまい具合に♪
by ほーりー (2008-08-21 23:06) 

神童ヒナ

浮力には自信があります。ぽよよーん、ぽわわーん。

(財)日本ソフトボール協会 第3種公認審判員の
認定証を持っている ヒナでした。
by 神童ヒナ (2008-08-21 23:27) 

ゆっきぃ

ウインナーコーヒーの生クリームも溢れてしまうのですが
どうしたらよいでしょう・・・。
ソフトボール、金メダル。ちょうど夕飯時だったんだけど
あの高々と上げた指先に胸が詰まったよ、、、、良かった。。。
by ゆっきぃ (2008-08-22 00:21) 

mona

前にね、湯船にもぐってみた。
それで何を思ったか、鼻で思いっきり息をすった私。
いたかった...(笑)
by mona (2008-08-22 00:22) 

masa

ほーりーさん、
わたしでもクラゲになれるかしら。
by masa (2008-08-22 21:57) 

masa

神童ヒナさん、
あなたってば…
押忍っ!だけではなかったのね。
それじゃ、キャッチボールしましょう。
by masa (2008-08-22 21:58) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2008-08-22 21:59) 

masa

ゆっきぃちゃん、
難しいね、あれもね。
でさ、勢いよく飲んじゃうとあっついんだよね。

ゆっきぃちゃんがご飯食べてたときは、
1人だったから、泣けた...
よかった。
by masa (2008-08-22 22:00) 

masa

monaちゃん、
でさ、頭にすこーんってきたでしょ?
涙出そうになったでしょ?
お耳もきぃーんとしてきたでしょ?
by masa (2008-08-22 22:01) 

masa

つなみちゃん、ありがとうございます。
by masa (2008-08-22 22:02) 

masa

ぴーすけ君、ありがとうございます。
by masa (2008-08-22 22:02) 

masa

KANKOさん、ありがとうございます。
by masa (2008-08-22 22:02) 

たろちぅ

そう。なでしこがちょっとかわいそうだったような。
ソフトの方、あまりにも絶叫が多くて笑った(≧▽≦)
でも、アメリカに勝つなんて感動♪
by たろちぅ (2008-08-23 18:57) 

masa

たろちぅさん、
うん。笑えちゃったね。
そして泣けた。
夜観てたときはオットがいなかったから
うるうるしちゃったよ。
by masa (2008-08-24 15:34) 

masa

chi-さん、ありがとうございます。
by masa (2008-08-24 15:34) 

masa

Mapleさん、ありがとうございます。
by masa (2008-08-24 15:34) 

mona

口からも入ってきたのかなー?
むせて涙目(笑)
喉の奥の方まで引きずっていったような痛さ
耳から水を出してしまいたい感じ?でしたー。
by mona (2008-08-25 00:02) 

masa

monaちゃん、
わかるわかる(笑)
すぐに出してすっきりしたいんだけど、
出てくれなくて、涙なのか入ってしまった水なのかって考えたりしちゃわない?
by masa (2008-08-27 22:50) 

masa

Sumiちゃん、ありがとうございます。
by masa (2008-08-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。